コメント
あゆみ
はーい🙋🏼♀️私も男3人の子がいます❤最後に、まさかまさかの女の子も産まれ、まだ信じられません!!!笑
私も1人目から女の子が欲しくて欲しくて、なかなか来てくれず、もう100%諦めていた時にできた子が奇跡の女の子でした!!!
吉田さんも是非、4人目を😍😍😍
kazmama
私もやんちゃboy3人ですよー(^^)
-
吉田
やんちゃboy♡
大変だけど可愛いんですよね( ・ㅂ・)و ̑̑- 2月23日
りんりん
私自身が四人姉妹です。
父親は一人目からずっと男の子が欲しかったそうで、産まれてくる度に、「次は男の子!」と言ってたそうです😅
母は自分のせいかなと悩んだそうですが、産婦人科の先生から「性別を決めるのは、男の人しか持ってないから、お母さんのせいじゃないよ」と言われて救われたそうです。
女4人全員嫁ぎましたが、今でも仲良しです😃
-
吉田
四人姉妹なんですね( ᐛ )و
私はひとりっ子なので仲良し姉妹羨ましいです♡
そういや…同級生に男・五人兄弟の末っ子がいたなΣ(゚ロ゚;)- 2月23日
-
りんりん
4人姉妹って居そうで居ないんですよね😅
友達にも男の子3人が居ますが、毎日が戦争だと言ってました😅
女ばかりで育ったので、男の子の、生体は全く解りません💦
なので、旦那さんのこともいまいち理解出来ない時が…😒- 2月23日
-
吉田
男子ーず(旦那含むw)、見てると単純で楽しいです(笑)
でも生態がわからない!がわかる気が( °_° )
私は分け与える・半分こ・テレビのチャンネル争いをした事がないので💦
旦那とよく衝突してしまいます( ̄▽ ̄;)- 2月23日
-
りんりん
確かに男の人って単純ですよね😅
うちの父も一人っ子で、私達がケンカをしてるのを見てどうしたらよいかわからなかったそうです💦
逆に私はなんでも分けてたので、今でも実家に帰ると「これ何個食べて良いの?」が口癖です😅- 2月23日
-
吉田
育ってきた環境ってやっぱ影響するんですね( °_° )改めて実感!!
「なんで私の食べたのヽ(`Д´#)ノ ムキー!!食べるなら新しいの出してよ」
と言ってる自分が恥ずかしい(笑)- 2月24日
吉田
同じく1人目から女の子希望!!
2人目は正直がっかり( ̄▽ ̄;)
3人目は「またか(゚∀゚)」と笑っちゃいました(笑)
4人目で女の子となればお兄ちゃんたちも溺愛ですね♡羨ましい♡