コメント
荘川
私ずっと不思議に思ってました😂
え?うめさん不倫狙ってるの?って(笑)
もじもじ
私も見てて笑いました😂ナイス突っ込みでしたよね笑
-
⑅
コメントありがとうございます😀
当たり前なんですが、指摘されるとそう言えばそうだなと思っちゃいました😂😂😂
しんちゃんの曜日忘れて写真のところから見ましたが、やっぱり面白いです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*- 2月23日
-
もじもじ
わたしも、園長先生が言わなきゃわからなかったです笑
まだ息子は興味なさそうですが私がしんちゃんみたくて抱っこしながら見てました😂- 2月23日
-
⑅
今もかはわからないけど、クレヨンしんちゃんって子供にみせたくない番組とか言いますよね(笑)
うちは付けてたら見るけど食い入るようではないな~🤣
話し変わりますが、2ヶ月とかまだまだちっちゃくて、出先で小さい子居たら可愛いー💕ってなります✨- 2月23日
-
もじもじ
言いますよね!内容が少し下品なときありますもんね(;_;)笑
最近産まれたと思ったらなんやかんやでもう2ヶ月です😂
たくさんお出かけしたいのですが、北海道で寒くてまだひきこもりの日々です笑- 2月23日
⑅
コメントありがとうございます😀
あ、よしながせんせいじゃなくて、まつざか先生だった😂
え!うめさんって結婚してるんですか???(常識?😂)
クレヨンしんちゃんの構図ちらっと見たら、奥深かったです🤣
荘川
そうだ!まつざか先生だ!
名字をなぜか今度忘れして名前でコメントしました(笑)
いやいや独身です!幼稚園のパンフレット見る→子どもの父親を狙ってるのかまつざか先生!!と思って(笑)
なにげに奥深いですよね~!
⑅
( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ
あ!なるほど恥ずかしい間違い💦(笑)
そしてそう言われたら確かにそうですよね~ꉂ(˃᷄∀˂᷅。)
ネットみてたら、うめさんの元カレが爆破テロに巻き込まれた話があってこういう暗い話しもあるのねと思いました=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)