※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり子
子育て・グッズ

最近、寝かしつけ時に寝返りをうつ大きい子供が仰向けで朝まで寝ている。甥っ子は寝相が悪く動く。自分の子供も将来動くのか心配。

毎日お疲れさまです!
うちのこは最近寝かしつけのときに寝返ろうとします( ;∀;)
ただ、大きい子なので寝てるときは仰向けのままずっと朝まで寝ています
一歳の甥っ子は寝相がわるく、ちょろちょろ動いているのですが、みなさんのお子様はいかがですか?うちのこもそのうち寝ながら動くのか心配です。

コメント

にゃえ

うちも寝かしつけの時と、寝起きも寝ぼけながら寝返りして起きます。
寝てる時はがしがし蹴ってくるのと、時々フルスイングで手が顔に飛んでくるので結構痛いです。
ベッドでぎゅうぎゅうに寝てるので今のところ動きはしません(^^)

  • まり子

    まり子

    うちは寝かしつけのときに顔や首の肉をつかまれます…ちぎれそうなくらい…笑
    これからちょろちょろするんじゃないかと心配してます( ;∀;)

    • 2月23日