妊娠・出産 ストローマグについて、夏に持ち歩くものを考えています。何ミリ入れるのがおすすめでしょうか?夏に向けてたくさん入るものがいいですか? 今10ヶ月の息子です。 ストローマグ?お出かけのときに 持ち歩けるものをと思っています。 何ミリ入ってどんなのが おすすめですか? また何を使われてますか? 教えてください😢 これから夏になるからいっぱい入るほうがいいですか? 最終更新:2018年2月23日 お気に入り おすすめ 息子 ストロー ストローマグ mi___!(2歳11ヶ月, 7歳, 9歳) コメント 花野 うちはマグマグ使っています(❁・∀・❁) 200ミリの量です! 夏になるころには上手にストローを使えるようになるかと思います^ ^そしたらペットボトルに直接つけられるものが便利です(♡ˊ艸ˋ♡) 2月23日 花野 んー、 ペットボトルだとストローが長くなるので、マグマグとはまた違う吸う力が必要かもです^ ^ あとは、荷物の量とお子様が沢山水分飲むかによりますよね( ̄∀ ̄) 私ならば、200か350ぐらいのマグマグにして、水筒に別に入れていきますかね(❁・∀・❁)たりなければ水筒からマグマグに入れてあげる!とか(((o(♡´▽`♡)o))) 最悪、コンビニで麦茶買うとかですかね? 2月23日 mi___! ストローはもう普通に吸えます(^o^) てことはマグマグいらないのでしょうか!? 2月23日 おすすめのママリまとめ おすすめ・肌着に関するみんなの口コミ・体験談まとめ チャイルドシート・おすすめに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 性別・息子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 息子・入院中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・ストローに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
花野
んー、
ペットボトルだとストローが長くなるので、マグマグとはまた違う吸う力が必要かもです^ ^
あとは、荷物の量とお子様が沢山水分飲むかによりますよね( ̄∀ ̄)
私ならば、200か350ぐらいのマグマグにして、水筒に別に入れていきますかね(❁・∀・❁)たりなければ水筒からマグマグに入れてあげる!とか(((o(♡´▽`♡)o)))
最悪、コンビニで麦茶買うとかですかね?
mi___!
ストローはもう普通に吸えます(^o^)
てことはマグマグいらないのでしょうか!?