コメント
たこ
22時から一時、22時から4じまでと今はやすんでしますが働いてますよ!
一時までの時はあっとゆうまなんで体も楽だしなれたら気分転換にもなりますよ😊
病気は熱などは基本旦那がいるのでそのままおねがいしてます!その為の夜間みたいなもんなので(^_^;)困ったことは朝すごいねむいくらいです笑
ママ
22-2で働いてます!!
次の日が若干いつもより眠いぐらいですが問題ありません☆
理解力あるところで子供がRSになっとたとき休ませてもらいました!
-
あやめ
回答ありがとうございます!
良い職場ですね!😊- 2月28日
-
ママ
数ヶ月前に入ってきた人が
ほんっっっとムカつくおばさんなので辞めようと思ってるとこです💦
その人以外はみんないい人なのに😢- 2月28日
あやめ
回答ありがとうございます!
遅くなり申し訳ありません💦
気分転換になるのは良いですね!