※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cony
家族・旦那

食べるの早いねとかもう飲んだん?とかさ…息子たちがいつ泣くかぐずるか…

食べるの早いねとかもう飲んだん?とかさ…息子たちがいつ泣くかぐずるかわからんから早くもなるわよ…父親ってゆっくり食べれていいよねー。
最近じゃまだ首すわってない下の子のだっこで背中が痛いとかさ。
基本的に育児や家事に積極的だから何も言わないけど、毎日毎日同じこと言われると言い返したくなる😩
どこの旦那さんもこんな感じなんでしょうか?

コメント

soramama

家の旦那もそうですよ。ご飯ゆっくり食べます。私はいつも子供が飽きる前に食べ終わるように急いで食べます。
旦那の実家に帰る時は旦那は家族と話ししながらゆっくり食べます。家の子は実家に帰ると走り回るので私が見てます。息子はご飯づれて食べるので。実家に帰ると、旦那より、義父や、義兄が気を使って見てるからご飯食べて来てって言ってくれます。

• cony

cony

男の人って子供できてもあんまり変わらないんですね😓
    私だってできればゆっくり食べたいよ!て心で叫んでます。

• 2月23日
  • soramama

soramama

ですよね(((^^;)
    たまにはゆっくり食べたいですよね(^ー^)

• 2月23日