※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーち
妊娠・出産

仕事中に低血糖症症状で早退し、2週間自宅安静。妊娠中の方の経験を聞きたい。

最近仕事中(午前中)頻繁に動悸がしてふらふらして
吐気がしてという症状がありました。
そして今日も「あ、吐気する」と思いながら
レジ業務してたのですが目の前がぼやけて来て
吐気 動悸 ふらふらが一気にきて早退しました。
病院いったところ「低血糖症」と診断され
お腹も少し張りがあった為2週間自宅安静です。

妊娠中に低血糖症になった方居ますか?
同じ方いましたらお話聞きたいです🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

コメント

ぽん

低血糖ではないですが、脳貧血によくなり、同じ症状で倒れかけることが何度かあります😢

低血糖でしたら血糖を上げるためにチョコレートなどとられるといいと思いますよ☺️

  • まーち

    まーち

    ほんと突然に症状きますよね😥
    病院の先生から「飴玉なめてください」と2回言われました笑笑

    • 2月23日