※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

友人がゴムを使用していたにもかかわらず妊娠したことについて相談があります。予定日は24日で、最近食べづわりのような症状があり、具合が悪くなったり収まったりしています。

ゴムしてたのに妊娠した方を聞いたことありますか???
友人なんですがゴムしたのに最近食べづわりみたいなのがあるって言っていて!
予定日は24日で、具合い悪くなったのが16日あたりで一旦収まって、おとといあたりからまた気持ち悪いみたいです🙌

コメント

ママリ

いますよ!
話聞いただけなので本当にしてたかは確かではないですが💦

付け方が悪かったりズレてたり
可能性は低いけど破れてたりなど
いろいろ原因はあるみたいです💭

  • はな

    はな

    そうなんですか?!
    あんまりゴムも信用ならないんですね💦
    妊娠していたとして、24日予定日で16日くらいに具合くなるんでしょうか???具合い悪くなるの早くはないんですかね??

    • 2月23日
ママリ

私は今の旦那とゴムありで
しかしたことないのに
妊娠していました!笑
だから気づいたのも4ヶ月の時で
びっくりして、え?って疑ったし
疑われましたwwww

  • はな

    はな

    そうなんですか?!😳
    ゴムつけていたら生理こなくても不順なったのかなーぐらいにしか思わないですよね😂
    つわりはなかったんですか?!

    • 2月23日
  • ママリ

    ママリ

    もともと不順なので
    なんも考えずに生活してました😂👍笑
    つわりはあったんでしょーけど
    普通に体調悪いぐらいでしか思って
    なかったですww

    • 2月23日
  • はな

    はな

    あー!なるほど😂❤笑
    でも4ヶ月で気づけて良かったですよね😳世界仰天では、産むまで気づかない!なんて人もいますしね😆😆笑

    • 2月23日
  • ママリ

    ママリ

    産むまで気づかないのは
    すごいですね😅笑

    私自身内科で検査
    されて気づきました( ; ; )ww

    • 2月23日
  • はな

    はな

    内科でですか?!じゃあ内科に行かなかったらもうちょっと後に分かっていたかもしれないですね😂😂笑
    びっくりでしたねー🤣❤笑

    • 2月23日
あるてみす

友達2人がゴムあり外出しだったのに妊娠しましたよ!!!
検査薬使うことをオススメします(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

  • はな

    はな

    そうだったんですねー!😳
    実は私も外出てで二人とも授かってます(笑)でもゴムして妊娠ってびっくりです😂100パーセントではないとは言いますが、、😂
    友達は、次出来たら3人目だからめっちゃ嘆いてます…笑

    • 2月23日
  • あるてみす

    あるてみす

    友達も同じ状況で年子で3人目を妊娠して、帝王切開で出産した時にもう妊娠しないように手術の時に結んでもらったと言っていました(⊙⊙)!!!
    旦那さんの精子の強さが恐ろしいと笑い話してましたけど(笑)
    キスしただけで妊娠してしまうって(笑)

    • 2月23日
  • はな

    はな

    年子3人きついですねー😂😂笑
    帝王切開だと縛ってもらえるらしいですもんね!!私も帝王切開だったらぜひお願いしたかったです😂😂笑
    キスしただけで笑
    笑ってしまいました(笑)
    ほんとそれありえますね!(笑)口の中に精子ありますね!🤣🤣笑

    • 2月23日
まいちゃん☆

妹がそうです😂

そして私は予定日前から気持ち悪さが何となくありました💡
お友達は分かりませんが、
妊娠かもしれないですし、
体調不良ということも十分あり得ると思うので、
検査薬をされると確実かと思います☺

  • はな

    はな

    そうなんですか?!😳
    びっくりです!!!😳
    予定日前からだったんですね〜🙌
    妊娠じゃなかったらこの気持ち悪さ逆になんだー😱ってそっちも心配してます😂
    ですね😂もう少したったらしてみるそうです😂

    • 2月23日