※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱたお
妊娠・出産

昨日、仕事中に右半分のお腹が痛くなり、早退して受診。先生は切迫早産の心配はないと言い、痛みは軽減したがまだ続く。同じ経験の方いますか?

昨日朝から仕事してたんですが、歩く時の振動で右半分のお腹がズキズキと痛くなりました。30分くらい横にならせてもらって休んだのですが、おさまらず‥。結局早退して受診してきました。先生からは「切迫早産の危険はないから様子みていい。子宮が大きくなるときのいたみかなぁ」といわれました。痛みは軽減しましたが、同じ場所がまだちょっと痛みます。同じような経験のあるかたいますか?

コメント

子宮が大きくなる痛みは味わいました(゜o゜)歩くのもチクチク…寝返りもチクチク…夜中も目が覚めるほどだったので大丈夫かなと心配になりましが、2日ほどでよくなりました☆

• ぱたお

ぱたお

ありがとうございます!私もよくチクチク痛みはあったんですが、こんなに長く持続するのは初めてで‥。ちょっと不安になってしまいました。

• 9月25日
めろちゃん♡

こんにちは💕

私も歩くとお腹の重みなのかわかりませんが安定していない感じがして右側のお腹が痛くなってイタタタター(><)ってなります!
なので歩くときは腹帯したりして安定させないと辛いです(;∀;)

• ぱたお

ぱたお

ありがとうございます!
    腹帯で支えると楽なんですねー。なるほど。

• 9月25日