※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
妊娠・出産

尿検査でたんぱくが+-出てるけど大丈夫と言われた。+-の意味がわからない。説明してくれる方いますか?

検診で、尿検査からたんぱくが+-どちらも出てるね。でも大丈夫だよと言われました。本で調べても+-の意味が出てなかったんですが、どういうことかわかるかたいらっしゃいますか??
その時聞き返せばよかったんですが🤔💦すみません。

コメント

くるみ

プラスより少ない、微妙にでてるっていう感じです!
オリモノ混じってもプラスが出るくらいですし、プラスマイナスなら気になさる必要はないとおもいます!

• ぴぃ

ぴぃ

そうなんですね!!!!!
    本当に気にしなくて大丈夫なんですね🤣教えていただきありがとうございます♥️

• 2月23日
ぽん吉

+-については回答頂いてるみたいなので、質問の回答とは違いますが💦

尿の出始めと終わりもカップに入れてしまうとたんぱくが出やすくなるみたいです◡̈!
なので尿検査に出す時は中間の尿をカップに入れるといいですよ◟́◞̀!

• ぴぃ

ぴぃ

すごい良いアドバイスありがとうございます‼️今回尿意が全然無くて、全てを入れたと共に少量でした😂謎が解けました❗そういう意味があったんですね❗
    コメントありがとうございます♥️

• 2月23日
h☆

±はちょっと+に近いだけで全く問題ないですよ!私も1度なりましたが、次の検診では−になりましたよ😊!

• ぴぃ

ぴぃ

そうなんですか!!!私も初めてなったのでちょっとびっくりしました。教えて下さりありがとうございます♥️

• 2月23日