※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chi-ko
雑談・つぶやき

ホントに男って、、、喉が痛いぐらいで死にそうな顔して。熱もないじゃ…

ホントに男って、、、喉が痛いぐらいで死にそうな顔して。熱もないじゃん❗

こっちはあなたの世話どころじゃないっ(`Δ´)

コメント

アンナ3074

超わかります(笑)うちもおととい、吐き気で食中毒に違いないっつって、死にそうな顔してました(>_<)全く大袈裟ですよねー!!

  • chi-ko

    chi-ko

    わかってくれる方がいて良かった😃

    まったく、、、痛みに弱い生き物だとわかっちゃいますけどイラつく(笑)

    • 9月25日