コメント
♡コキンちゃん♡
ソワソワしてますしてます( *_* )
検診のたびに性別が気になって仕方ない!笑
第一に健康だったらと思うのは当たり前で、女の子がいいーーーー♡
あんmama
1人目が女の子なので
男の子希望です!
女の子の予感しかしないです😂
ソワソワしてます💦
どっちでも可愛いに変わりないですが
男の子産まないといけないっていう
跡取りのプレッシャーもあります😓
-
c *
女の子だと次は男の子ってやっぱりなりますよね🤭
姉妹や兄弟が多いイメージがあるので、難しいのかなぁって思っちゃいます⤵️
もうそろそろ分かる頃ですね♡- 2月23日
退会ユーザー
はーい🙋🏻♀️💓
でも男の子しか出てくる気がしません。笑
男の子だったら、息子に必要だったのは弟だったんだと切り替えます。笑
-
c *
男の子しか出てくる気しないのにどこかで期待しちゃう自分がいやです⤵️
確かに、息子には弟が必要だったんだと思うしかないですね😊- 2月23日
たまちゃん
私も男女男で次女の子がいいなぁと思ってるんですが男の子な気がするし
11週の検診で早々とアレェついてるかもねって先生に言われました。
でもまだ希望捨ててません、笑
ただ私は男の子でも全然オーケーです♡旦那は多分ガッカリしそうです。笑
-
c *
4人目ママさんなんですね、尊敬です✨
1人でも女の子いると華がありますね(*´꒳`*)羨ましいです♡
旦那さんのガッカリは分かります⤵️でもまだ11週なら分かんないですよ!- 2月23日
まあ
そわそわしてる方あたしです🙋🏻
2人目はできれば女の子がいいけど
周りからはまた男だねって言われます😵
-
c *
同じですー私もみんなに次も男の子っぽいって言われてます⤵️
男の子可愛さ分かってるけど女の子のまた違う可愛さ、見てみたいですよね!性別分かったら教えてください😊- 2月23日
-
まあ
女の子の可愛い服着せたい😂💕
昨日検診だったんですけど
股のとこになんか見えたような
流石にでかすぎるから違うけど
敏感になってます😵笑
chihiroさんも性別教えてくださいね〜- 2月24日
-
c *
服選びも楽しいですもんね♡
健診お疲れ様でした✨へその緒だったのかもしれないですね!
敏感になりますよね〜⤵️私も来週健診なので結果分かったら報告します😊- 2月24日
-
まあ
へその緒であって欲しいです😩
でも親は女の子欲しいけど息子には
弟のがいいのかな〜思ったり💦
早い人は性別わかる時期ですもんね
こっちまでドキドキします😂💕- 2月24日
-
c *
そうですよね、息子にとっては弟が良いのかもしれないですね♡
どちらでもメリットあるんだなぁて思いくらいで構えておかなきゃですね✨
実際は凹みそうですが笑- 2月24日
-
c *
こんにちは。先日健診があり、女の子っぽいねーて言われましたがまだ確定でないのでまたモヤモヤです🤔
一応ご報告しておきますね♡- 3月4日
-
まあ
こんにちは。女の子っぽい言われたのは嬉しいですね😊💕この時期から男の子ならちんちん分かるだろうから
このまま確定になるといいですね👋🏻
わざわざありがとうございます!!
体に気をつけて下さいね😊- 3月4日
いちこ*゜
私も一人目が男の子だったので、二人目は女の子希望です🙂
息子に、お腹の赤ちゃん男の子と女の子どっちだと思う?って聞いたら、女の子だと思うって言ってくれたので、本当に女の子だといいなぁと思ってます😀💕
もし男の子でも息子と良い兄弟になりそうなので潔く諦めますっ!笑
-
c *
3歳くらいの男の子だと赤ちゃんの性別も当たりそうですね(*´꒳`*)
女の子かもしれないですね💕
男の子だったらもう諦める🤦♂️しかないですよね笑!女の子がいいですー!- 2月23日
-
いちこ*゜
私自信女性らしくないので女の子の親になるのは不向きな気もしますが、やっぱり両方育ててみたいです😙
女の子の服は可愛い服がいっぱいだし!笑
chihiroさんはエコーで全くシンボルらしきものは見えてないんですか?
私は息子のとき12w、16wでシンボルらしきもの写ってました(笑)- 2月23日
-
c *
確かに女の子はオマセさんだから、ママとも喧嘩しそうなイメージですよね!でも洋服選びはしてみたいですね♡
この前の健診で後ろ向いてしまっていて全然分からなかったです🤦♂️多分来週の健診で性別判明すると思います。ドキドキします💦- 2月23日
ななお
ここ何回かの健診で2人目も女の子だろうね、と言われました〜。
今のところ3人目は考えていないので、、男の子の育児もやってみたかったし男の名前も考えてみたかったなー!旦那が男1人で家庭内で肩身狭くなっちゃわないかしら、、というちょっと寂しい気持ちもあります、、
お腹の子に申し訳ないから口に出しては言えないけど!w
でも上の子のお下がりいっぱい使えるからいいかも!姉妹でペアルックとか着せちゃうぞ!同性なら中学くらいまで子供部屋ひとつでイケルかしらwとか、前向きな妄想で気持ちを切り替え中です!(*´꒳`*)
-
c *
二人目も女の子だったんですね♡私からしたら羨ましいですが、やっぱり両性育ててみたい気持ちありますよね。
姉妹でペアルック可愛いです😍
前向きに考えていくしかないですよね(^^)私も男の子二人だった場合の妄想を今からしておきます!!- 2月24日
アリエル
私も今まさに同じ境遇でソワソワしてます!笑 24週の健診では逆子で分かりにくいけど女の子かなー?と言われましたが、期待しすぎて男の子だったらと思うとソワソワが止まりません😂
女の子だったら嬉しいですよね〜💓
-
c *
24周の健診で女の子って言われたなら女の子の可能性高いですね〜💕羨ましいです‼︎
逆子がなおってちゃんと分かるといいですね♡それまでソワソワですね😊- 2月25日
c *
ソワソワしますよね⤵️
健診のたびにいつ🐘見えちゃうんだろうとこわいです笑
欲を言うと女の子が欲しいですよね‼︎