※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K❤️M💜A
妊娠・出産

妊娠7週目で悪阻が軽くなり、下腹が張る感じがする。赤ちゃんの安全が心配で、次の検診まで様子を見てもいいでしょうか?

妊娠7週目なんですが、気持ち悪いな〜ってぐらいの悪阻で、時々嗚咽するぐらいです!
後はとにかく眠くてよく娘と昼寝したり、夜は旦那の帰りを待てずに娘と一緒に寝てしまったりという感じなのですが、今日ほとんど悪阻を感じません😰
なんだか少し下っ腹も張ってるような…でも気のせいかな?という感じです😥
お腹の赤ちゃんは元気なのか心配になってきました😥
次の検診が来週の木曜日なんですが、それまで様子見でいいですかね?

コメント

r_____0322

悪阻はこれからでは?!私は10週前後がキツかったです。そして眠気はとてもありました!
私も胎動を感じるまでいつも不安でした。
大丈夫です!穏やかな気持ちで過ごしてください😙

• K❤️M💜A

K❤️M💜A

コメントありがとうございます❤️
    ピークは7週からと思っていたので、悪阻が軽くなって少し心配になりました💦
    ありがとうございます💕
    穏やかに過ごして来週の検診で元気な赤ちゃんを確認したいです🤗

• 2月23日
🔰はじめてのママリ🔰

つわりないから赤ちゃんが心配、ということはないですよ。

というか、がっつりねむりづわりじゃないですか?

• K❤️M💜A

K❤️M💜A

昨日までは嗚咽があるぐらいだったのが、今日は割と気分が良くなったので、逆に少し心配になってしまいました😵
    今日も娘と少し昼寝してしまったので、眠り悪阻かもしれないですね😪

• 2月23日
まぁぼ

私はもうすぐ9wですが先週くらいから、少し気持ち悪いかな〜くらいしかないです💦

眠さは半端ないです😊

つわりがないとなんか心配ですが、来週の月曜日までソワソワしながら待ってます‼

• K❤️M💜A

K❤️M💜A

悪阻が酷くないのは楽ですが、逆に心配にもなりますよね😣
    今日も娘と一緒に少し昼寝してしまい、私も眠気はやばいです💤
    私もソワソワしながら来週の検診を待つ事にします🤗
    お互い元気な赤ちゃんが確認できますように👶💓

• 2月23日