※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ✩॰*
その他の疑問

子供を連れて実家に泊まりに行くことがよくあります。その時に旦那さん…

子供を連れて実家に泊まりに行くことがよくあります。
その時に旦那さんに渡す食費はいくら渡しますか?朝、昼、夜分です!!

コメント

☺︎☺︎☺︎ママ

うちは1食500円の計算でしています!

朝、昼、夜分なら
1食500円で
1500円ですね!

あと気持ちよくいかせてもらいたいので
お菓子の分って100円プラスであげたりします!

kay

旦那さんが、お料理できるならお米炊いといて2千円くらいかな?

できないなら一食1000円で3000円くらいかな?

ちなみに私ならあるもの食べてー!と伝えて、1000円くらいかな😄‼︎笑

R&Y

1500円ですね(´罒`*)

ぷぅ✩॰*

なるほど。。
夜は500円じゃ足りない!と言われるんですよー泣

☺︎☺︎☺︎ママ

それでしたら
うどんや冷食を買っておいておきます!
そんな贅沢はさせないので
好きに使える1500円プラス買っておいたあるもの食べるようにさせますね☆笑

ぷぅ✩॰*

料理はしなく、コンビニか外食してるそうです😓
3000円も渡せないですよね!👀
ある物食べてーって言いたいけど、ヤダと言われそうで言えない…笑

ぷぅ✩॰*

そーですよね、1500円渡してたら、足りないと言われたんです、。。

颯くん竣くんママ

朝はパン買っておいてそれ食べてもらいます!
お昼は仕事なのでお弁当代として
500円か朝お弁当持たせて
夜は温めるだけで食べれるような
物を朝から作り冷蔵庫にいれとくので
1泊なら渡さない時もあります!
2泊ならカレーとかにして
次の日はカレーうどんたべてもらったしするので
お昼代くらいですかねw

あやたろ

うちは朝食べなくて昼はお弁当作って冷蔵庫に入れとき夜の分で1000円渡してます\(*´•ω•`*)/
夜作れるなら作って冷蔵庫に入れときますが……

ぷぅ✩॰*

一泊の場合はうちもそうします!!
が、二泊からは、丸一日分渡すんです😓
朝はパン買って置いとくの、いいですね!!!
これからはそうします☺

ぷぅ✩॰*

夜ご飯だけで1000円ですか!
多いですね!👀
一日だけならいいですが、少し遠いので連泊することが多く、渡す食費もバカにならないのです…

あやたろ

1000円渡せば文句言われないでしょ((*゚Д゚)と思い…笑
旦那タバコも吸ってるので
タバコ+ご飯+飲み物
ぐらいは買えるかなと(*´∇`)

ぷぅ✩॰*

三食で1500円渡していたら足りない、自分のお小遣いから出すなら実家に帰させんぞと言われ、うげーって笑
1700円にしましたが、結構私も実家に帰ってるのでかなり渡さなきゃいけなくて😓
しょうがないのですがね笑

あやたろ

朝パンにしたりお昼お弁当作る事は出来ないですかね(*´つω・。)?
1500円で十分な気が……笑

ぷぅ✩॰*

一泊だけの時は朝ご飯も弁当も夜ご飯も作っておくんですが、連泊する場合は作れないのでお金を渡すんです😓
朝、昼500円ずつ、夜700円にしました。
でも私がいる時の朝はオニギリ一つだけだし、500円も使わないはずなのに!!って感じです😓
でも私も実家に帰って楽させてもらってるのであんまり無理も言えないかなー。。とか😓

まままり

とりあえず5000円渡しておいて、残ったら返してーって言っておきます(´▽`)ノ
多分普段食べられないカップラーメンとか食べるだろうから、使わない気もしますが(^^;)
非常食として唐揚げとかコロッケとか色々冷凍庫に入れてあるし、カップラーメンも置いてあるので、買うとしたら…お菓子とかですかね(^^;)

たろちゃま

私はカレーや中華飯を作っておいて冷凍したものとご飯を冷凍したものを同じ場所に入れておいて、

チンして食べてね!

で1000円渡します*\(^o^)/*

ぷぅ✩॰*

残したら返してー!だと、きっと思う存分使ってきます!笑
カップラーメンとかで済ます時もあると思いますが、外食もするので足りないといってきます…
色々冷凍しといたらチンして食べてくれるかな…

ぷぅ✩॰*

作って冷凍、チンして食べてくれたらすごーく助かるんですけどね👀
今度試してみよかな!!