※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊活

妊活中の専業主婦です。仕事が決まらず、流産経験あり。クロミッド服用中で排卵が難しい状況。昨日は不安で号泣し、旦那に慰められました。焼肉に誘われ、感謝の気持ち。

愚痴になってしまいますが、
ちょっと吐かせて下さい。
妊活中で専業主婦です!
なかなか仕事が決まらずです。
1度流産を経験しています。
多嚢胞でクロミッドを飲んで
なかなか排卵しなくて自己注射中です。
昨日不安が頂点に達してしまい
号泣してしまいました。
旦那は優しく慰めてくれました。
今日焼肉行く?と働いていない私に
とても優しくしてくれます。
申し訳ないです。感謝しかないです。

コメント

あーまー

優しい旦那さんがいてくれて良かったですね😊
私も多嚢胞でなかなか子どももできず、1回流産しました。
排卵誘発はクロミッドだめで、注射を病院に通ってしました。

妊活中は本当になんで子どもができないのかと、そればかり考えて辛かったです。仕事してないと余計に考えてしまう時間も多くなりますよね…
でもストレスは良くないと思うので、旦那さんに甘えて気分転換してください😄子どもがいない専業主婦のときにしかできないことも、たくさんあるのでゆっくり体を労りながら、過ごしてください😊
妊娠できると良いですね🎵

  • まま

    まま


    コメントありがとうございます!
    流産辛いですよね。
    私も注射中です💉
    1人で居ることが多いので
    余計に色々調べたり考えてしまいます。優しいお言葉ありがとうございます!!

    • 2月23日
🐵

すごくいい旦那さんですね💓
私も多嚢胞でクロミッド飲んでました!
毎月来る生理に落ち込んで
八つ当たりもたくさんしたけど
大丈夫次頑張ろ!って毎回
励ましてくれた旦那には
ホントに感謝しかないです!
旦那の存在って大きいですよね😭💓

  • まま

    まま


    コメントありがとうございます!
    ほんとに優しい旦那です!!
    大きいです。色々支えてくれます。

    • 2月23日
🐤

はじめまして。
私も妊活中の専業主婦です。
今仕事探し中ですが
パートタイムでいいお仕事が
なかなか決まらずです(><)
私も二度流産を経験していて
もう諦めようと号泣した時に
旦那に優しく慰めてもらいました。
心無い言葉をぶつけたりもしたのに。
旅行にも行こう!と言われ
私も旦那には本当に感謝です。
お互い頑張りましょうね♪

  • まま

    まま


    コメントありがとうございます!
    私も決まりません(´;ω;`)
    なかなか難しいです(´;ω;`)
    私も今日甘えて焼肉に行って来ます!
    明日卵胞チェックに行くので
    力をつけてきます!!
    お互い頑張りましょう\( ˆoˆ )/

    • 2月23日
  • 🐤

    🐤

    なかなか難しいですよね(><)
    もういっその事コンビニバイト
    とかにしちゃおうか、、とも
    考えるようになっていて
    旦那には『ゆっくり焦らず決めな』
    と言ってもらってお言葉に甘えてます笑
    焼肉行ってらっしゃい♪
    赤身の肉をいっぱいたべて
    明日挑みましょう!!!笑

    • 2月23日
  • まま

    まま


    私も派遣登録しましたが、
    なかなか決まらず、、、
    コンビニ!私も考えています。
    でもすぐ妊娠したらとか
    色々考えてしまいます。
    優しい旦那様!!!
    でも焦りますよね( ; ; )
    いっぱい食べてきます!!
    色々お話できて楽しいです!

    • 2月23日
  • 🐤

    🐤

    そうなんですよね…
    妊活してる今、働いても
    すぐ妊娠してしまったら
    また働けなくなるかもしれない
    とか考えて、、
    なら尚更早く働いて今のうちに
    貯金しなきゃ!とも思って、、
    色々考えちゃいますよね(><)
    私も今日このアプリを
    利用し始めたばかりですが
    同じ境遇の方がいて嬉しいです笑

    • 2月23日
  • まま

    まま


    ほんとに!!
    今お金貯めとかないとなのに。
    何してるんだろう私、、
    そう思ってしまいます。
    そうなんですね\( ˆoˆ )/
    私も嬉しいです!!!

    • 2月23日
  • 🐤

    🐤

    同じですね!
    2件面接行ったのですが
    なかなかうまくいかず(><)
    また今日履歴書買う予定です笑
    失礼ですがずぅさんは
    おいくつですか?
    私は今年29になる現在28歳です(><)

    • 2月23日
  • まま

    まま


    私も面接行きましたが
    うまくいきませんでした。
    私は今年27になります\( ˆoˆ )/

    • 2月23日
  • 🐤

    🐤

    採用してくれるといってくれた
    会社があったのですが、
    日曜出勤、年末年始も出てほしい
    との事で、
    旦那が日曜固定休みなので
    旦那との時間が無くなるのは、、
    と考えてお断りしちゃって(><)
    もっと融通きく所といったら
    やはりコンビニとかですかね...
    歳も近いですね(*^^*)

    • 2月23日
  • まま

    まま


    旦那さんと休み合わせたいですよね。
    私も土日休みのとこ希望です!
    コンビニ融通きくんですかね??
    どんな感じなんでしょうか( ; ; )
    近いですね!!!
    どこ住みですか?私は群馬県です!

    • 2月23日
  • 🐤

    🐤

    そうなんです(+_+)
    ただでさえ旦那は残業まみれで
    帰宅が遅いので二人の時間が
    少ないので(´;ω;`)
    私が学生の頃コンビニで働いてた時は
    融通ききましたよ!
    コンビニにもよるかもですが、、

    • 2月23日
  • まま

    まま


    それは一緒に居たいですよね!!
    そうなんですね\( ˆoˆ )/
    コンビニの募集見ること多いです。

    • 2月23日
  • 🐤

    🐤

    夜勤もあるので出来るだけ
    休みだけは合わせたいです!
    コンビニにしようか
    本気で考えてます(+_+)

    • 2月23日
  • まま

    まま


    コンビニいいと思います!!
    人が良いところが1番いいです!

    • 2月23日