※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柊花🌼
家事・料理

私の朝ごはんなのですが、、、今の時間に朝ごはんを食べます😭💕ベーコン…

私の朝ごはんなのですが、、、
今の時間に朝ごはんを食べます😭💕
ベーコンと白菜のコンソメスープ
レタスサラダ
食パン1枚をコンポタにつけて食べます😭💕
そしてお弁当つくったご褒美にクッキーを朝から食べます(>_<)
母乳なので、、と言い訳を作り食欲がとまらず朝からこんな感じですがやはり食べ過ぎですよね?😭💕
そして12時過ぎにつくったお弁当をたべ、3時にまた間食します。
妊娠中64キロ、産後五ヶ月のいま53キロで停滞しており食べ過ぎたら1.5キロ増えたりもします。
体重を気にしてるくせにかなり食べてしまい、、話は変わりますが私の朝食☀🍴やばいですか?栄養アンバランスで偏りすぎですか?(>_<)お弁当には冷凍食品はつかっていません(>_<)最近は起床後すぐに青汁にはまっていて、飲んでます。

コメント

紫

食べすぎでは無いと思います✨
多分私もっと食べてるので😂笑

• 柊花🌼

柊花🌼

ありがとうございます‼良かったです(>_<)

• 2月23日
あいりーん

全然やばくないと思います☺
むしろ栄養取れてると思います!笑
私は朝ご飯はめんどくさいので、卵かけご飯とかご飯にキムチのせるだけとか適当です(笑)

• 柊花🌼

柊花🌼

ありがとうございます‼きにしてたので良かったです(>_<)私も時間ないときは丼で済ませちゃいます😭💕

• 2月23日
わいわい

夜さへ控えれば大丈夫ですよ~!
私も夜は控えめにしてるので
朝か昼どちらかにガッツリ食べてます!

• 柊花🌼

柊花🌼

ありがとうございます‼旦那さんが帰りが遅く食べてるのをみるとまたお腹すいてきちゃうのですが、夜を控えめ心がけてみます😭💕

• 2月23日
のん

お野菜採ってるし朝の食事自体は全然大丈夫だと思います😊
食後のクッキーとか間食の量が多いとかでは・・・?

そーちゃんママ

サラダ食べてるし食べすぎじゃないと思いますよ☺
おいしそうな朝ご飯ー♥

• 柊花🌼

柊花🌼

野菜を最近意識し始めたばかりで(>_<)食べすぎても野菜もたべたしいっか、と罪悪感から抜け出せるきがして😭💕(笑)良かったですありがとうございます💗

• 2月23日
a

全然食べ過ぎじゃないというおもいます✨私なんて朝からどんぶりごはん食べるときもあります。お昼にカップラーメン食べてごはんをINしたりひどい食生活の時もあります笑。冷食使わないの尊敬します❤

• 柊花🌼

柊花🌼

カップラーメンたまにたべるとおいしいですよね!!わたしもこの前食べたばかりです💗ありがとうございます💗

• 2月23日
いろは

全然食べ過ぎじゃないですよ~!