※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

女性が可愛いスタイを選ぶのに悩んでいます。グレーの単品は可愛いけど合わせにくい。無地と柄のスタイ、どちらがいいか迷っています。合わせやすくて可愛いものを選びたいそうです。

女の子のスタイ選びにどれも可愛くて悩んでます♡
一緒に選んでください(*'▽'*)♡
くだらなくてすみません笑笑

グレーのスタイ単品だと可愛いけど、合わせにくいかな?洋服が無地だと柄スタイ、洋服が柄アリだと無地スタイが使いやすいですよねー!
て、選べません🤣

合わせやすいし、可愛い❤️ってものを選びたい♩
みなさんの好みで番号にいいねをポチッとお願いします!
単品の可愛さと、服に合わせて可愛いものを😎

コメント

らら

1花柄ピンク(*'▽'*)

らら

2星柄薄ピンク(*'▽'*)

らら

3星柄濃いめのピンク

はじめてのママリ🔰

1.2.3 好みです︎♡︎

  • らら

    らら

    1.2.3かわいいですよね💕
    ありがとございます😊
    ちなみに、めんろんぱんなさんの女の子のスタイは何色が多いですか?シンプルですか?柄物?
    念願の女の子なのでワクワクで🤣

    • 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    パステルカラーが多いですかね^ - ^??
    トップスはシンプルな物が多かったので基本、柄物のスタイを買おうと思ってたんですけど

    でも結局、直感で可愛いと思ったものを購入してましたよ💦💦 笑


    念願の女の子おめでとうございます︎♡︎

    • 2月23日
らら

4チューリップ柄?(*'▽'*)

らら

5グレー星柄(*'▽'*)

らら

6ピンクの花柄(*'▽'*)

らら

7パステルカラーの柄
見えにくくてすいません、後ろのやつです😊

🥀 kotoyuzu_mam

1に一票です⸜( •⌄• )⸝

  • らら

    らら

    ありがとございます😊
    花柄可愛いですよね💕

    • 2月23日
  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    可愛いです◡̈♥︎
    それに、枚数も他のよりあるので
    いいなーって言うのもありました😊

    • 2月23日
  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    あっ、5も3枚ありますね!
    5もシンプルで可愛いと思います😍

    • 2月23日
  • らら

    らら

    5シンプルで可愛いですよねー!グレーって女の子にどうですかね?
    服が白っぽければ合わせられるのかなー?😊

    • 2月23日
  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    グレーでもピンクでも似合うと思います😍❤️
    可愛いと思いますよ( ˆOˆ )

    • 2月23日
はじめてのママリ🔰

2に1票しました(^^)
私も柄物のスタイ可愛いと思って買ったのですが、頂いた洋服も柄物多くて、すごくガチャガチャしたので笑

  • らら

    らら

    そうですよねー!
    上の男の子のときに、柄物買ったりしたけど、1番使ってるのはデニム柄と西松屋の赤と黒の無地セットばかりでした🤣
    やはりシンプルで好きな色を購入すべきですかね?🤣

    • 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結局は組み合わせの問題なので、お洋服も全部ちぇるさんが購入されるなら、スタイはお好きな方でいいと思います✨

    • 2月23日