もんど
病院により分けたりするところもあるようですが、うちのところは同時接種しました!
退会ユーザー
私は全部同じ日にやりましたよ。
前回からぴったり4週間後だったので30日経ってませんでしたね。
むぎひろ
うちは全て同じ日にしました!!
娘には痛い思いをさせてるけど、何度も行くのは大変なので💦
退会ユーザー
うちは今日それ全部打ちに行きます。
YKmama♥
今日それ全部接種しに行きます🤗❣
もんど
病院により分けたりするところもあるようですが、うちのところは同時接種しました!
退会ユーザー
私は全部同じ日にやりましたよ。
前回からぴったり4週間後だったので30日経ってませんでしたね。
むぎひろ
うちは全て同じ日にしました!!
娘には痛い思いをさせてるけど、何度も行くのは大変なので💦
退会ユーザー
うちは今日それ全部打ちに行きます。
YKmama♥
今日それ全部接種しに行きます🤗❣
「予防接種」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント