※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶちこ
子育て・グッズ

2ヶ月の息子の子育てに奮闘中。可愛いけど寝不足。したいことリストもあるけど、いつできるか不安。

明日で2ヶ月になる息子の子育てに奮闘してます☆*。

生まれた時から元気にギャン泣きしてくれ
1ヶ月検診ではお医者さんに「今日1、大きな声やねぇ!!どこにおっても分かる!!」と褒めて??頂きました笑

混合ですが、ほぼミルクで育てており
プクプクと成長しています♡
布団で寝ない、抱っこマンですが
最近やっと、やーと夜もミルクタイムを入れて
3時間寝てくれるようになりました\❤︎/

不妊治療の末にできた子どもなので、
可愛くて可愛くて仕方ないのですが
寝不足でフラフラです(^^;)笑

子育てが落ち着いたら(ってまだ始まったばっかりやけど-w)したい事、
言わして下さーい!!

♥居酒屋で生ビール飲みたーい
♥お風呂にゆっくり入りたーい
♥マッサージ行きたーい
♥マツエク付けたーい
♥買い物行きたーい
♥爆睡したーい ←これ、1番切実

かな!!
これらが出来るのはいつになるかしら笑
まぁマツエクとか、お風呂はパパがおるきにできるかな⌄̈⃝

さぁ今日もちっこい怪獣と戦うぞー!!
えいえいおー(`•∀•´)✧

コメント

しゅーみ

同じく爆睡したいです😭
6時間とかまとまって寝たい😱
うちの子1時間ごとにおっぱいなので困ってます😕

  • ぶちこ

    ぶちこ

    1時間おきは辛い(^^;
    うちもまだ1時間おきの時があるので辛さ、分かります(´・ω`)

    • 2月23日
  • しゅーみ

    しゅーみ


    楽はないと思いますけど、首座ってきたら少しは楽になるのかなって勝手に思ってます😭❗
    お互い頑張りましょうね😆👍❤️

    • 2月23日
  • ぶちこ

    ぶちこ

    そうですよね☆*。
    首が座ったら抱っこも随分と楽になると、思います\❤︎/
    ホント!!お互い、頑張りましょうね( ˙꒳​˙)♥︎

    • 2月23日
あいあい

居酒屋で生ビールいいですね❤️夕方早い時間に個室居酒屋でノンアルコールビールならできるかも?!
色々やりたいことできるのは半年たってからかなーとか思ってたけど、すでに買物、外食し始めて産前の生活取り戻しつつあります😍

  • ぶちこ

    ぶちこ

    ノンアルより、生ですよね(`•∀•´)✧
    外食とかもうされてるんですね☆*。
    息子の様子次第でうちも外食してみよかな( ˙꒳​˙)♥︎
    ありがとうございます!!

    • 2月23日
ゆりちん

なんか読んでて元気出ました☺️✨笑

私もがんばろう!
ありがとうございました☺️💓

  • ぶちこ

    ぶちこ

    お互い頑張りましょう( ˙꒳​˙)♥︎

    • 2月23日
deleted user

12/24♡誕生日一緒です💗
私もマッサージ行きたいです!
映画も観たいです!
でも1番はやっぱり爆睡したい😴笑
えいえいおー😎✨

  • ぶちこ

    ぶちこ

    誕生日一緒なんですね☆*。
    首と、肩、腰がバキバキです(^^;
    えいえいおー!!ですよね♡

    • 2月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    誕生日一緒で嬉しくて思わず声に出ちゃいました😊笑

    わかりますわかります!
    首肩腰ですよね💦
    でもでも可愛いから頑張れちゃいます😎✨

    • 2月23日
deleted user

はじめまして(๑° ꒳ °๑)
私も男の子を一月に出産しました✨

同じく混合ほぼミルクなのですが、どのくらいの感覚でどのくらいの量あげてますか?💦
ぐずりまんで、すぐおっぱいを欲しがる仕草をするのですがミルクなのである程度の時間はけないといけないので困ってます😢

もしよろしければ教えてください♡

  • ぶちこ

    ぶちこ

    140だったり、120だったり、量が増えたら間隔も開けないといけませんよね(´・ω`)
    なかなか3時間~4時間が待てなくて(^^;
    2時間ちょいであげるときは120とかにしてます(><)
    全然時間守ってないです-w
    ひよこさんはどんな感じですか?

    • 2月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですよね(;ω;)

    私は抱っこしたり、寝かしつけたりなんとかして3時間半はあけるようにしてるのですが、、

    泣かれると可哀想で💦

    • 2月23日
  • ぶちこ

    ぶちこ

    まだ、実家に帰ってるので泣いたら即ミルク作ろうとするんですよ(^^;
    私的にはちょっとくらい泣いても、抱っこしたりあやしたりして、間を持たそうとするんですけどねー(^^;)

    ギャン泣きされると可哀想になりますよね(´°ω°)

    • 2月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も同じくです!笑

    実家なので今はよくても、一人になったときが不安です‥😅

    • 2月23日