※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

あー…なんだか情けないよ。自分が。初めて娘がインフルになってグズって…

あー…なんだか情けないよ。自分が。
初めて娘がインフルになってグズって心配なのに旦那は動いてくれるけど、テレビ見て片付けて欲しいものとか色々あるのにたまにしか飲まないお酒を缶一本だけ飲んでお菓子食べてるし…。それで、娘が具合悪いときは飲まないでって言ったら拗ねるし。

今回お母さんからインフル移ったんですくけど、今日朝お母さんが私服に着替えてて、何するの?って聞いたら熱が下がったから家事をしないとって。
いやいや症状出たの水曜日でまだ金曜日だから。
何言ってるの?潜伏期間とか色々あるだろーに。

なんでみんなわからんのよ。
私が心狭いのかな?って思ってしまう。

コメント