※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
その他の疑問

THE KISS(に限らずでも)で指輪を購入した方でサイズ直しした事ある方、…

THE KISS(に限らずでも)で指輪を購入した方でサイズ直しした事ある方、もしくは働いてる人方💍

結婚指輪のサイズ直し(小さく)したいなと思っているのですが、サイズ直しにかかる期間や値段を知りたいです💦💦

それと、お買い上げカード?保証書?みたいなやつを無くしてしまってないのですが、無くてもサイズ直しはできますか??

わかる方いらっしゃったら教えてください🙏

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

ツツミでやりましたが無料でした!
期間は一週間くらいだった気がします🙂

かお

THEKISSではないんですが、、
指輪の作りによって対応が違うと思います。

鍛造といって普通の指輪より強度のかなりつよい作りで出来てる指輪だと、切ったりすることが出来ないので、サイズ変更は不可能です。
そして、ダイヤモンドが一周入ってるものだと、これもサイズ変更が難しいかと思います。ハーフだと変更出来る事もあります。

期間は、日本の会社だと多分1ヶ月くらいで出来ると思います😊ティファニーのような海外ものだと私は3カ月弱かかりました。

ほとんどの会社はサイズ変更一度までなら無料が多いかと思います😊