※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずな
その他の疑問

骨盤矯正に行きたいんですが、仙台市太白区でオススメの整骨院ってあり…

骨盤矯正に行きたいんですが、仙台市太白区でオススメの整骨院ってありますか?
出来れば長町付近がいいです。
何回通ったか、料金なども教えて頂けたらうれしいです!

コメント

ゆう

中田になりますがとりうみ整体院いいですよ!
ネットで検索すると初回2980円ですがかなり違いがわかります。
子連れokで子供がインフルになりまだ1回しか行けてませんがこれから通います。

さーちゃん

ララガーデン長町の近くのピュアボディに通っています!30分3240円です。女性専用の整体で施術も女性のスタッフさんがやってくれます✨子連れOKですし、完全予約ですがLINEで予約取れるので楽ですよ🎶

みむみむ

IKEA近くの あすと長町接骨院に通っています😄子連れのママさんたくさん通っているみたいですよ✨ベビーカーのまま中に入れるし、事前に連絡すればベビーベッドも借りられます!施術中に子供が愚図ったら、スタッフの方々があやしてくれて助かります✨バスケットボールの仙台89ERSのオフィシャルサポーター?のとこなので確かだと思います😄