※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃん
子育て・グッズ

祝い着を夫と同じにするか悩んでいます。女の子だったら違う雰囲気の服にしようか考えています。お宮参り用の服を買おうか迷っています。

お宮参り、お宮参り用の記念の撮影の服についてなんですが、一人目と二人目で違う感じのものにしましたか?

女の子だったら祝い着はなんとなく違う雰囲気のものにしようかななんて考えてはいます。
夫はスーツなので同じような服になりますが、自分の服も同じだとあとで写真見返したとき同じだ…って感じになりますか?お宮参り用の服を買おうか悩んでいます。

コメント

deleted user

姉妹です

2人とも祝い着は同じです(о´∀`о)
私が赤ちゃんの頃使った祝い着です

私の服装は
1人目着物
2人目ワンピースでした

旦那はスーツは同じですがネクタイ変えました!!(о´∀`о)

  • あんちゃん

    あんちゃん

    夫はネクタイ代えてもらおうと思います。
    自分も着物にしたいのですが、着付けやらなにやらで諦めてしまったので、どうしようか良く考えてみます!

    • 2月23日