※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
お仕事

娘が6ヶ月で保育園待機児童が多く、託児所つきの仕事を探しています。ヤクルト以外にも託児所つきの仕事を知っている方、教えてください。

もうすぐ6ヶ月になる娘がいます(^^)
そろそろ旦那の給料でわやっていけそうに
ないので私も働きたいのですが
なかなか保育園も待機児童が多く
何年先に保育園に入れるかも
わかりません。そこで託児所つきの
仕事を探しているのですがヤクルトは
見つけたのですが、他に託児所つきの
仕事はないでしょうか?(´・・`)
知っている方いらっしゃいましたら
教えてください(^^♪

コメント

Ru♡

医療系とか介護系どうですか?(>_<)
けっこう託児所付きの病院とか多いですよ☆看護助手、事務、リハ助手、いろんなものがあると思いますが資格がいるものも多いので一度調べられたらいいですよ♡

  • みみ

    みみ

    返事遅くなりすみません(..)
    1番わ事務がよくて
    なかなか託児所つきとゆうのわ
    厳しいですよね(∩´﹏`∩)

    • 9月27日
なおっぺ

ネットとかハロワで探すと結構ありますよ
ただ1歳未満×のところがほぼだと思います
私が見つけたのはパチンコやお弁当の工場、介護や旅館ですね
あくまで私の住んでる地域なので、ネットで見たりハロワ行ってみたりすると
結構でてきますよ!

  • みみ

    みみ

    返事遅くなりすみません(..)
    ハロワわまだ行ってないので
    今度行ってみようと思います(^^♪

    • 9月27日
しょったん

マザーズハローワークに行くと託児所付きの仕事先も教えていただけますよ!
ちなみに、介護職でも病院併設のデイサービスだと病院の託児所に預けることができるようです!

  • みみ

    みみ

    返事遅くなりすみません(..)
    ハロワわまだ行ってないので
    今度行ってみようと思います(^^♪
    いい仕事が見つかればいいのですが(∩´﹏`∩)

    • 9月27日