※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなぽんぽん
サプリ・健康

セラミド信者です笑キュレルのスキンケア高いですがどうですか?美白ライ…

セラミド信者です笑

キュレルのスキンケア高いですがどうですか?美白ライン気になってます。
普通肌?だと思います

セラミドが入ってるおすすめの化粧水などあれば教えてください

使ったことないけどセラコラ、極潤?の美白ジェルくらいしか知りません

コメント

浜ゆう

キュレル使ってますよ!
美白ではないですが、ブルーの方使ってます(^^)

セラミド信者の方ならご存知かもしれませんが、セラミドには、天然、ヒト型(バイオ)、擬似に分かれています。
キュレルは1番安価な擬似の分類なので、実はセラミド効果はあまり期待できなかったりするんですよね(>_<)

お金に余裕があるなら、ヒフミドというのもありますよ(^^)
ヒフミドはヒト型が配合されてたと思います(^^)

• まなぽんぽん

まなぽんぽん

なんとなくセラミドにも種類ある気がしてましたがちゃんと調べたことはありませんでした
    キュレル高いのに疑似だったんですね(..)疑似と聞くと微妙な感じ…
    ヒフミド調べてみます!
    こちらで相談して良かったです。詳しく教えてくださりありがとうございます(*^^*)

• 9月25日
  • 浜ゆう

浜ゆう

ベストアンサーありがとうございます(^^)♡
    キュレルは皮膚科でもおすすめされたりするので、悪い化粧品ではないのだと思うのですが、セラミドだけで考えると....ですよね(^^;;
    質問に答えたあと少し調べてみたのですが、チューンメーカーズのセラミド原液をみつけましたよ(^^)
    使ってる化粧水に混ぜて使うタイプみたいです(^^)♡

• 9月25日
  • まなぽんぽん

まなぽんぽん

チューンメーカーズの原液3ヶ月分ていいですね(*^^*)
    今は美白もしたいのでこちらの方も検討させて頂きます
    ありがとうございます!

• 9月27日