※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆまゆ
妊娠・出産

生理痛や不安な気持ちで、赤ちゃんの出産が心配。予定日まで5日。

ただいま軽い生理痛?下痢?みたいな弱い痛み(;_;)前駆だと思います。まだ眠さの方が勝っていたので間隔測っていません。
予定日まであと5日。早く会いたい気持ちで、オロナミンC飲んでみたり歩いてみたりするけど、いざとなったら怖い😭夜中だし不安…😭こんなに不安になってるから赤ちゃんも出てくるのが不安なのかなぁ。あぁ情けない…😭

コメント

みーちゃん

不安ですよね😭
私も不安で眠れない日々が続きました。
会いたいけど、怖いみたいな複雑な気持ちですよね!夜な夜な目が覚めては携帯で陣痛のこととか調べまくってました。(笑)

もし定期的に来るようでしたら、一度間隔はかって見たほうが良いかもしれないですね💓

陣痛私も怖すぎて毎日泣き言言ってましたが、始まったら止められないし、赤ちゃんめちゃめちゃ癒されますよ😍毎日が幸せです😊(今やっと寝かしつけたところですが。(笑))

ななままさんも会えるの楽しみですね😁💓
ステキな出産になりますように!
お互い頑張りましょう👏🏻✨

• まゆまゆ

まゆまゆ

ありがとうございます😊やはり前駆だったみたいです💦
    確かに来たら止められないですもんね(^○^)流れに任せようと思います🌟

• 2月23日
AKATAS

もうすぐ赤ちゃんに会えますね〜👶

私は予定日を過ぎてもまだ産まれなさそうな上、来週1週間主人が海外出張という、、、
先日まで悪阻もほぼなく超健康な妊婦生活を送っていたのに、ここに来て妊娠性痒疹で身体中痒くて夜中もぐっすり眠れずです〜〜😢

不安と痒みと寒さと話し相手のいない時間へのストレスで気が狂いそうです😂

お互いあと少し!頑張りましょう〜💪

• まゆまゆ

まゆまゆ

ありがとうございます😊
    ご主人様の出張不安ですね(;_;)💦今週中に出ておいで〜😭💕
    夜中はいつもより不安が増しますよね😭
    お互い頑張りましょうね💕

• 2月23日