※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
子育て・グッズ

1歳過ぎている子どもが、3時間おきに起きたり、夜中に目を開けていることがあります。同じ経験の方いますか?脳の成長に関係しているのでしょうか?

1歳過ぎていますがいまだに3時間おきくらいに寝ぼけて起きたり、2時くらいから3時くらいまで目を開けてモゾモゾしたりします💧

ちなみに断乳済みです。

前はもうちょい寝てくれたのですが…。

同じような方いらっしゃいませんか?脳が成長する時は眠りが浅くなると聞くのでそれなんですかね?💧

コメント

もも

もうすぐ一歳ですが、今も元気にあそんでます。笑
駄目なんだろうけど…
私が夜型上の子高校と、中学で夜行性だから三姉妹で夜中までおきてますよ。
参考にもなりませんが、私も姉からアホな子なるとゆわれたりしてますが、個人差もありますし、根気詰めるとしんどくなるのでまっいっか?って感じです。笑

  • ねこ

    ねこ

    本当根気強くいくしかないですね。今朝も眠いです😣

    • 2月23日