※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝓡໊⑅⃝
子育て・グッズ

来月のお宮参りで記念写真を撮りたい。関東のスタジオアリスでおすすめは?初節句に雛人形購入迷う。安く小さいものor来年以降のしっかりめが良い?

来月に生後100日を迎えるので、お食い始めと寒かったためまだしていないお宮参りを一緒にしようと思っているのですが、その時に皆さん記念で撮っているような子どもの写真を撮って貰いに行こうと思っています!
スタジオアリスの撮影券?は退院の際に貰っているのですが、関東で撮影して貰える所のおすすめはありますか?
どこで撮ったかやどんなプランがあるか、また料金など教えて頂きたいです!
希望としては、いろんな衣装を着せて撮ってもらえて、撮影データ(スマホに取り込めるもの)が沢山貰えるところ、尚且つ料金も安いと助かります。

また、お宮参りやお食い始めなどが初節句に重なり、あまり余裕がないため今雛人形を購入するか迷っています🎎💦
やはり初節句なので安くて小さいものでも購入するか、それとも来年以降にしっかりめのものを購入するの、どちらが良いと思いますか😢?合わせて回答頂けると嬉しいです。
よろしくお願い致します!

コメント

スタジオアリスよりランカンスタジオってところの方がオススメです!
スタジオアリスは無駄に高いって感じで、、データも安く買うなら一年後とか、、。ちょっと意味がわかりませんでした😩

雛人形は小さいのでいいと思います!

• 𝓡໊⑅⃝

𝓡໊⑅⃝

回答ありがとうございます!!♡
    調べたららかんスタジオって所が出てきたんですがそこですかね☺️!?
    やはりスタジオアリスは有名な所なだけあって高いですかね💦
    私も調べてよくわからなかったのですが買ったものしかデータ貰えないってなるとそんなに買えないし嫌だなと😭💧
    小さいのですね!ありがとうございます!

• 2月23日

退会ユーザー

らんかんスタジオです!データも沢山貰えるし安くて写真の組み合わせも沢山ありますよ!
    衣装もスタジオアリスよりあります❤

• 2月23日
  • 𝓡໊⑅⃝

𝓡໊⑅⃝

わかりました。見てみます!
    ありがとうございます🐰💭💞

• 2月23日