※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁき
妊娠・出産

股の痛みが強くて寝付けない。歩く時も痛いけど、寝る時の方がジンジン、ズキズキ痛い。明日検診だから不安。同じ経験者いますか?

股の痛みが強くて寝付けない…。歩く時も痛いけど、寝る時の方がジンジン、ズキズキ痛い😣
恥骨痛なんだと思いながらこんなに痛いもんなんでしょうか(><)しかも寝る時が痛いのは体制が良くないのかなー😣ちなみに横向きで寝てるのに😔😫
明日検診だから言うつもりではいるけど、異常があるのか不安です(><)
同じような1人目居ますか(。>ㅿ<。)?

コメント

あーり

私も痛かったです( ; ; )
二人目のほうが強くかんじるらしいです、、

• まぁき

まぁき

同じ痛みを感じてたんですね(。>ㅿ<。)私1人目の時は痛くなくて…💦
    出産後はなくなりましたか!?

• 2月23日
  • あーり

あーり

一人目私も全く痛くなかったです★
    そして産み終わった瞬間からまったく痛くなくなりましたが陣痛強くなるまでは痛かったです( ; ; )

• 2月23日
  • まぁき

まぁき

一緒ですね!
    出産したら無くなったんですね!!出産するまでの辛抱なんですかねぇ(。>ㅿ<。)

• 2月23日
  • あーり

あーり

もう少しですがお辛いですよね( ; ; )
    私もここまで痛くなるか!?って泣きながら動いてました(^_^;)
    もう少し頑張って元気な赤ちゃん産んでくださいね★

• 2月23日
  • まぁき

まぁき

泣きたくなるのわかります(。>ㅿ<。)私だけー!?って思っちゃいます(^^;;
    ありがとうございます✨元気な赤ちゃんに会える様に頑張りますo(*^▽^*)o

• 2月23日
にこママ

私も痛かったです〜😭
1人目より2人目の方がひどくて8カ月の時から骨盤ベルト巻いてました💦
巻いてても痛かったですけど😱
寝てる時も痛くて寝返りもやっと、起き上がるのもやっとって感じですごく辛かったです😭💦

• まぁき

まぁき

一緒ですー😭1人目の時は痛みなかったのに二人目で突然痛みだして骨盤ベルトしてます!ストレッチとかもしてるけど、痛み取れなくて😫😫
    立ち上がる時とか起き上がる時痛いです(><)出産後はどうでしたかぁ?

• 2月23日
  • にこママ

にこママ

私も1人目はほぼ痛くなかったのに2人目痛すぎて早く産みたいと思ってました😭💦
    何してもダメで助産師さんとかに言ってもベルト付けるぐらいしか対処できないって言われてひたすら耐えてました💦
    産後は3〜4日は痛かった気がしますけど、退院する頃には痛く無くなってたと思います💡

• 2月23日
  • まぁき

まぁき

やはりベルト付けるしか対処ないんですねぇ😭💦💦耐えるの辛いですよね(><)後2ヶ月弱耐えないとなんて…😣でも赤ちゃんに会う為に頑張って耐えます💦💦出産までと思って…痛みが消えますよーに(><)

• 2月23日
  • にこママ

にこママ

耐えるしかないです😭💦
    良く言えば妊娠中の思い出になりますけど本当辛いですよね😭
    8カ月の頃痛み出して産むまでの2カ月、かなり長く感じました😱
    でもあと少しで会えますもんね✨
    最近、寒暖差が激しいのでお身体お大事になさってくださいね😊✨

• 2月23日
  • まぁき

まぁき

ですよね!!これも思い出と思って耐えます😭
    歩き方もおばあちゃんみたいになっちゃってるので、辛いですけど会えるの楽しみなので頑張ります✨
    お気遣いまでありがとうございます😍

• 2月23日
  • にこママ

にこママ

グッドアンサーありがとうございます🙇‍♀️💦💓

• 2月23日
ままりんご

わたしも痛いです😿
横になってる時の方が来るんですよね、しかもわたしは左だけ💦
起きて歩くのもキューってなりますが、じきにおさまるんでベルトも巻いたり巻かなかったり…
病院で話したけど相手にされませんでした。。

• まぁき

まぁき

私も初めは右だけ痛いーって嘆いてたんですが、昨日から左も痛くて😭
    治まるんですね!私痛みの強さが違っても痛いんで常に巻いてます😓あんまし効果なさそうだけど…💦
    病院で相手にされないの嫌ですね(><)こっちは痛いのに…

• 2月23日

まさに今 ズキズキしてます😭
2人目、3人目の方が痛いそうです😭

赤ちゃんや出産には問題ないそうですよ💡
足の間にクッション挟んで、横向きで寝ると多少ラクになりますが、痛いですよね😭

• まぁき

まぁき

一緒ですね😭😭
    やぱ回数が増えるほど痛みも増すんですかね😱

問題無さそうなら良かったです✨確かに痛いけど、赤ちゃんはポコポコ動いてたりしてます😅
    私もクッション挟んでます!でも痛い…😭💦

• 2月23日
みゆ

私もないかなり痛かったです。
歩けないくらいでしたよ。
でも、産まれれば治るかと思ってもう少しだしと諦めてました。

• まぁき

まぁき

歩けないくらい痛いの辛かったですね😭😭まだなんとか歩けるからまだマシな方なのかなー(^^;;
    出産した後治りました!?

• 2月23日
  • みゆ

みゆ

治りましたよ。
    全く痛みは、ありません。

• 2月23日
  • まぁき

まぁき

本当ですか!?出産までの辛抱ですね!!頑張って耐えます!!!

• 2月23日
みゆ

私は、多産婦なので本当にひどかったです。
今回は、治らないかもとも思いました。
でも、治ったので…。

もう少しなので頑張ってください。

• まぁき

まぁき

そうだったんですね(><)
    みなさん辛い経験されてるんですね😭
    治るというのを聞いてほっとしてます✨
    元気な赤ちゃんに会える横頑張ります!!ありがとうございます☆

• 2月23日