※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうちゃんまま
子育て・グッズ

ママチャリを買おうと思ってるんですが、電動のがいいでしょうか?😿おすすめの電動自転車あったら教えて下さい✨✨

ママチャリを買おうと思ってるんですが、電動のがいいでしょうか?😿おすすめの電動自転車あったら教えて下さい✨✨

コメント

mama_@

ビッケの電動です。
乗りやすいですよー!

友人がお子さんもビッケで、お揃いで可愛くて、いつか子供もビッケにと思ってます(笑

• mama_@

mama_@

ブリジストンのです

• 2月22日
  • こうちゃんまま

こうちゃんまま

電動自転車なんて全然乗ると思ってなかったから無知すぎて😂

ビッケですね⭐️
    今度自転車屋さんに行くので見てみます!

ありがとうございます😊

• 2月22日
  • mama_@

mama_@

パナソニックとブリジストンが同じバッテリーで、ヤマハが別の?

馬力ならパナソニックかブリジストンがオススメです!

電動、非電動乗り比べられるお店があると、決めやすいですよー、

• 2月22日
  • mama_@

mama_@

実際乗って決めました

• 2月22日
  • こうちゃんまま

こうちゃんまま

乗り比べられたらいいですね、今までふつうの自転車はよくのっていたので、電動自転車ってどんなもんなのかが、全然わからなくて😿

みんなに聞くと、楽だよ、とは言うんですけど、乗ってみないとよくわからないです(´・ω・`)

• 2月22日
  • mama_@

mama_@

慣れたら楽すぎて戻れません!
    が、初回は怖かったです。

ネットで試乗出来るお店を探してからが良いと思いますよー

• 2月22日
  • こうちゃんまま

こうちゃんまま

そんなに楽なんですね!!😚

電動自転車重いって聞いたから慣れるまでは怖そうですね⭐️

探してみます✨✨
    ありがとうございます😻

• 2月22日
fusa

2018年モデルPanasonicの電動自転車を先月購入しました!
鍵をささなくてもいい、鞄に入れておいて近づけば認識してくれるラクイックという機能がついてるのですが、とても楽で、これにしてよかったーと思ってます。

あとは、自転車やさんが言ってましたが、
パワーがあるのは順番に、Panasonic、ブリヂストン、YAMAHA
だそうですー。
少しでも参考になれば幸いです。

• こうちゃんまま

こうちゃんまま

鍵をささなくてもいいって、すごい!✨そんな便利な機能がついてるんですね!!!🤩

自転車屋さんいったら色々見てみますね、ありがとうございます😸♡

• 2月22日

パナソニックのギュットmini乗ってます。
ビッケと迷ったのですが、ビッケはパナソニックの前の型のバッテリーを使ってるから余りお勧めしないと自転車屋さんに言われました。

YAMAHAはこぎ出しがビュンってならないから乗りやすいとママ友に聞きました。

電動自転車はどれもそんなに大差無いと思いますが、電動と非電動では大違いです!
沢山乗るなら絶対電動がお勧めです。
特に、二人目もお考えでしたら、電動はこぎだしが楽なのでバランス取りやすいです。

• こうちゃんまま

こうちゃんまま

2人目も考えているので、電動自転車にしようと思います!

自転車屋さん行った時に店員さんにも色々聞いてみます、😀

高い買い物なのでちゃんと選ばないといけませんもんね!♪

ありがとうございます😊✨

• 2月23日