※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.m
その他の疑問

結婚式を挙げられた方。花嫁の手紙で悩んでて。父親がちの繋がってない…

結婚式を挙げられた方。
花嫁の手紙で悩んでて。
父親がちの繋がってないかた手紙にはやんわり書きましたか?それど全く触れずに。

コメント

K11125

血は繋がっていませんが、本当に我が子のように育ててもらったので、本当の父親に対するようにガッツリ褒め称えて書きました!笑

わたしは手紙自体しなかったですよ(。_。`)
わたしが15のときに実父と離婚して、19のときに再婚した継父だったので、どうしても父と呼べなかったですね( ´›ω‹`)
相手にも気を使わせてしまうし、悩むならしないほうがいいです(›´ω`‹ )

えーなん

私が20歳超えてから再婚した父ですが、実の父親より父親だと思っているのでバージンロードも歩いてもらいましたよ!
手紙にもがっつり書きました!
名字も違うので隠す気もなかったですし気にしてなかったので( ´∀`)
関係性にもよるのかな?と思います!

クミ

私も手紙やりませんでした。
やる意味がわからなくて。他人の前でなんで読まないといけないの?と。
プランナーにはかなり強く勧められましたが、拒絶してやりませんでした。
全然やらなくていいと思いますよ。

まる

16の時に再婚しました。私は反抗期で一言も喋ってませんでしたが、大人になったんだと思う今。学費は自分で払っていたけど、食費とか生活費は出してくれてたから、母が幸せに暮らせているんだと感謝の気持ちを込めて、ありがとうを伝えました🙌
でも、バージンロードは無理でした。。。
嫌だったので、和婚にして父が前を歩き母と手を繋ぎ弟が後ろで笠を持ってくれました😌
母のこと大好きだったので、シングルで頑張ってきてくれてやっとゆっくり過ごすことが出来たのは再婚した父のおかげかなと思います(*´ `)