※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こちゃママ
妊活

生理前でイライラしており、旦那の態度にキレやすい状況です。お風呂でリセットを試みていますが、湯船の汚れにもイライラしています。

あと4日で生理予定日なので高温期に入ってから毎日今か今かと待っているのですが、
もうこれは完全に生理前だ😱😱😱というくらいイライラしてしにそうです😱毎回生理前はPMSが酷くイライラがハンパないのですが、特に旦那の態度が全て嫌味に感じて全てにいちいちキレてしまいます😂この時期はスルーができないのです😂
今も夕飯出し終わりひとりになって頭を冷やそうとお風呂に入ってるのですが旦那の後の湯船が汚くてめちゃくちゃイライラしますww

はぁーまたリセットなのかなー😭😭😭

コメント

にゃんさん

わかります!
そういう時は早く寝るに限ります(笑)

  • こちゃママ

    こちゃママ

    ですね!何も考えないのが!でも旦那の隣に寝るのがこれまたストレスです笑

    • 2月22日
aoooooooi

わかります!!!ほんと!!
ちょっとのイライラも、はっとして、あ…また生理か。と。
そう思ってまた自己嫌悪でイライラしたり。
気にしないようにと思っても、男みたいに単純でいられないですよね!!

  • こちゃママ

    こちゃママ

    生理前のホルモンの影響ってはんぱないですよね😱😱
    とんでもなくイライラするけど、あ生理前かと思うと昔は安心してましたが今はリセットがこわくてまたイライラ😭
    さっきの返信読みましたー😭第二子ラッシュつらいですよね😢夏前に流産もしたので赤ちゃんや妊婦さん見ると駄目です😢💦
    お風呂に1時間入って汗かいてきたので少しスッキリしました😂

    • 2月22日
そうまま

めちゃくちゃ気持ちわかります!
あたしも生理予定日6日前で、
イライラがやばいです!
こちゃママさんと同じく旦那に対してですw
些細なことでも目についてイラっとしますよね😅

あたしは今回リセットしてたら
病院に行こうと思ってるので
くるな~、くるな~って
毎日祈ってます😊

  • こちゃママ

    こちゃママ

    この時期の旦那の言動ほんと気に触りますよね😱😱こっちがイライラしてると気を遣って言葉を選んで話してやってるんだぜってかんじなのがまた余計にむかむかと笑
    先ほどもイライラしながら夕飯用意して出したら「お、今日はちゃんと作ったんだ」と。今日は?ちゃんと?は???と言ってしまいました(#^ω^)普段ならそうよね私手抜きよねとスルーできるのに( 。º﹏º。 )
    ドアをバーン!と閉めてしまいましたよ笑

    病院行くのは勇気いりますよね💦💦
    あと数日、ドキドキですね🙏✨
    お互いできますように🎌✨

    • 2月22日
  • そうまま

    そうまま

    最近あたしがそんな感じで
    イライラしてるから
    夫婦間がちょっと
    ギスギスしちやってます💦
    こんなんだから赤ちゃんも
    来てくれないのかなーとか思いつつ
    イライラしちゃうという
    悪循環です🙄

    生理こない事を祈りながらも
    生理きちゃいそうな予感w
    勇気がいるけど原因がわからなきゃ対処できないですもんね😊
    リセットしてたら勇気出して行ってきます!

    • 2月23日
K

いっしょです🙋🙋
私もあと4日で生理予定日です!

お互いに生理がきませんように…🙏