※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
お出かけ

近々、伊豆に旅行に行く予定です!河津の桜祭に行きたいのですが、ベビー…

近々、伊豆に旅行に行く予定です!河津の桜祭に行きたいのですが、ベビーカーは邪魔になりますか?
また、服装は長袖ボディ肌着にキルト生地ロンパースでは寒いでしょうか?

コメント

凛

去年、2月の終わりに行きました!
うちは歩けるのでベビーカーはいらなかったですが、寒くてそんなに外歩けなかったです(笑)
もう少し着てもいいと思います。

うちは長袖ボディ、レギンス、トレーナー、ダッフルコートで行きました。

• うさ

うさ

ありがとうございます!
    まだ5ヶ月なので、服装がロンパースで(^^;調節しにくいなって悩んでます。ベビーカーならジャンプスーツ着せちゃおうかと思ったんですが、抱っこ紐だったらジャンプスーツは暑いかなぁとか。抱っこ紐に防寒ケープつけてますがそれでも寒いかなぁって悩んでます。ベビーカーで通ると邪魔になる感じの混雑具合ですか!?

• 2月22日
  • 凛

抱っこ紐で靴下履くくらいがお互い暖かくていいかもしれないですね(笑)
    防寒ケープつけらば。
    私が言った時はお昼くらいでしたが、そんなに混雑してなかったですよ。

• 2月22日
  • うさ

うさ

やっぱりそうですかね(笑)
    そうなんですか!?私数年前に行った時大渋滞で、まず車どこ置く!?から始まった記憶で(^^;混んでないこと願います(笑)

• 2月22日
ちぴ

河津あたりは暖かいですよ(^o^)
とりあえず河津桜シーズンはめちゃくちゃ渋滞するし人がものすごいので、ベビーカー無いほうがいいと思います。
朝イチで行くのをおすすめします…

• うさ

うさ

ありがとうございます!
    ちぴさんはあちら方面の方ですか(^^)?そうですよね、渋滞するイメージです(笑)朝イチって何時頃到着がオススメですか!?

• 2月23日
  • ちぴ

ちぴ

違いますが、過去2回行きました‼
    朝九時到着目安で行って、ランチ時には河津離れてた方がいいですよー(^o^)
    渋滞でめちゃくちゃイライラしちゃうんで…涙

• 2月23日
  • うさ

うさ

私も子どもできる前は何度か行ったことがあって、そんな感じの時間配分でした(笑)ただ今年は子連れなので朝早く出るのも無理だなぁと悩んでます(^^;

• 2月23日