※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
悠呼
妊娠・出産

18wに入り、悪阻が続いている。食事中に吐いてしまい、旦那に支えられたが罪悪感。早く悪阻から抜け出したい。

もうすぐ18wに入りますが
まだまだ吐き気が😭(特に朝)
前よりマシになってたので
食べ物もある程度食べれてたのに
今日久しぶりに吐いてしまった🤢
しかもご飯2口ぐらい食べたら
いきなり気分悪くなり
その場でリバース😭💦
旦那がひたすら背中をさすってくれましたが
食事中だった為罪悪感…🙇‍♀️
早く悪阻から抜け出したーーい!

コメント

あ

長いですね😭なかなかすっきりしないの辛いですよね😿
優しい旦那さん😢💕
私は20週くらいからすっきりしてきました🙏✨
早く良くなりますように😭🙏🙏、、

  • 悠呼

    悠呼

    ほんまに長いです💔
    目の前でリバースしたのが初めてだったのでびっくりしたんだと思います笑
    20wまで続かはったんですね💦
    私もだらだら長引きそうです😭

    • 2月22日
ママ

私も長かったです😭
安定期に入ると落ち着くっていうのに全くで、なんでーー!?って感じでした!😅
はやくおさまるといいですね😭

  • 悠呼

    悠呼

    長いとほんま心も折れそうになりますよね😭💔
    私も安定期入ったら悪阻が治まるだろうと期待していた分、まだかーーいって感じです💦💦💦
    早く治まってほしいです☹️

    • 2月22日
deleted user

悪阻は落ち着いたと思ったら…きたりしますよね…(T . T)

  • 悠呼

    悠呼

    そうですよね😭💔この調子で治まるんじゃないかって思ってた矢先だったので、もうひと踏ん張りしないといけないみたいです💦

    • 2月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    😭頑張って乗り越えましょう(T . T)

    • 2月23日