※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ししまる子
子育て・グッズ

生後6カ月の娘はロンパースタイプの服が多く、お風呂後に着替えたら次の日のお風呂までそのまま。朝に着替えさせていないけど、皆さんはどうですか?

生後6カ月の娘はロンパースタイプの服がまだ多く、お風呂後に着替えたら次の日のお風呂まで着替えずそのままです😂
まだ朝に着替えさせてないのですが、皆さんはどうですか😂?

コメント

YU0123

私は産まれてすぐから朝は着替えてましたよ(^_^)

かえまま

うちも特に着替えはしてません😂
うんちで汚れたとかよだれで濡れた時くらいしか...笑

chiix2pappa

1人目は朝着替えさせてました。年子で産まれた2人目は忙しいのもあり、冬生まれで汗もかかないし、寒いしってことでお風呂のとき着替えさせてそのままでした。
お座りができるぐらいになってからパジャマを着せはじめました。

ママリ

着替えさせてないです!
汚れた時と出かける時くらいしか着替えないです。
着替えしてないけど生活リズムはできてるから別に良いかなと(๑˃̵ᴗ˂̵)

Y

私もママリ見てて着替えさせてる方が多いようで気になってました💦
洗濯物が増えるし、汚れた時と出かける時にしか着替えさせてません(^^;

ししまる子

皆様お返事ありがとうございます(๑>◡<๑)
うちも汚れた時、特別に出かける時以外着替えはしてなかったので同じ方がいて安心しました😭
もう少ししっかり腰が座ってセパレートタイプの着替えも楽にできるようになったら、パジャマ、外着と区別をつけるよにしようかなと思います😊
まとめてのお返事で失礼しました☺️