※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柊花🌼
家事・料理

新しいフライパンとお鍋を買いました。古いものは持ち手の加工がはがれ…

新しいフライパンとお鍋を買いました。古いものは持ち手の加工がはがれているのと鍋の底の加工がはがれ、炒めるとき焦げそうになります。
場所をとるので、捨てるかとっておくか迷っています。うちはやかんを持ってないのでお湯を沸かすときにいいかな?とかお味噌汁使うのにいいかな?とか考えだすともったいないな、と思ってしまいます。調理用品に関わらず、インテリア洋服などもそんなに捨てれないのでミニマリストになりたいと切実に思いますがなかなか😭💕ちなみに売ろうとおもっても、すぐ売れるものじゃないかんじのものなので、、、話は戻りますが、古い鍋皆さんならとっておきますか?

コメント

まままり

捨てます(*´ω`*)

• 柊花🌼

柊花🌼

本当ですか??結構ばっさり色々なもの捨てれるタイプですか?😭💕

• 2月22日
  • まままり

まままり

何でも捨てるタイプです(笑)
    いらないものは邪魔なので\( ˆoˆ )/

• 2月22日
ちくわ

私も捨てます😊新しいの買ったら古いのは必要ないので、要らないものは躊躇なく捨てちゃいます!

• 柊花🌼

柊花🌼

ありがとうございます‼勇気が出ました😭💕

• 2月22日
K.mama𓇼𓆉

普通に捨ててますよ😆

捨てましょ!🤣
お湯沸かすのはやかん買いましょ!

ミィ

捨てます!
加工が取れてるものを使って、加工物を摂取すると体に良くないと聞いたので💦

はるぴ

こちらの投稿見て、前使ってたフライパン、半年とっておいたけど1回も使ってないなって思って捨てようって今思いました!笑
今思うとほかの調理器具が出しにくいし場所が勿体なかったです💦
私もすぐに捨てれないですが、旦那が服とか躊躇なく捨てるので尊敬してます笑
ミニマリスト憧れますよね✨✨

K

捨てます!新しいものを買ったら古いのは捨てます!

ママリ🔰

捨ててやかん買います😂!