※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍀(24)
ファッション・コスメ

美容室が9時頃オープンにも関わらず結婚式で朝早くやってもらうことっ…

美容室が9時頃オープンにも関わらず
結婚式で朝早くやってもらうことって
できるのでしょうか?
断られたことあるかたいますか?
再来週結婚式で週末カラーの予定で
きこうとおもってますが、気になって😂
いつもの美容室から会場が一時間はかかるので、7時半にはやってもらわなきゃと😱

コメント

のん

元美容師ですが、私が勤めてた美容室では早朝料金いただいてやってましたよ(ㆁωㆁ*)
とりあえずお電話で問い合わせてみてはどうですか?

• 🍀(24)

🍀(24)

ちなみに場所によると思いますが、早朝料金どのくらいしますか?

• 2月22日
  • のん

のん

一応開店時間から30分前毎に500円プラスでした!
    私が勤めてたところは9時半オープンだったので、7時半からになるとセット料金に早朝料金2000円ですね(ㆁωㆁ*)

• 2月22日
  • 🍀(24)

🍀(24)

結構かかりますね😭ありがとうございます!

• 2月22日

美容室によると思います。
普通に断られることもあると思います😅

ゆわ

私は延長(開店前の時間)

• ゆわ

ゆわ

途中ですみません(>_<)
    私は延長(開店前の時間)をしてもらい、料金プラスしてやってもらいました〜♪

• 2月22日
モモ

うちの美容院は10時オープンでその前にやると30分500円かかりますがやってくれます(●´ω`●)
美容院に電話して聞くのが1番かと💦

Kj

よく行く美容院なら相談したらOKなところもありますよ!!!❤私は断られた事はないです🤔🙌相談してみては☺️

ぴよぴよ

ヘアアレンジ専門のとこだとかなり早朝からやってますよ!料金はかかりますが!

🍀(24)

週末カラーにいくので、相談してみます(´- `*)ありがとうございます!

riri

今週末ヘアアレンジ専門のアトリエはるかを予約しました!
私も自宅近くだと7時代の予約になるので、会場近くで探しました💦
1時間早まるごとにプラス1000円でした。

ぶんぶん

式場でお願いすることは出来ないですか?式場によってはゲストのヘアメイクもしてくれますよ!有料だと思いますが(。>д<)

何度も開店前にヘアセットお願いしたことがあります。早朝手当を取られますが、結婚式などは早い方も多いので、よくある感じのようですよ。

ちぴ

普通は早朝料金払えば対応してくれますよー!