※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うぴう
雑談・つぶやき

今日は悪阻が酷い…(;_;)いつになったら吐くのなくなるのか。(;_;)

今日は悪阻が酷い…(;_;)
いつになったら吐くのなくなるのか。。(;_;)

コメント

にこぽん

私は安定期に入ったら、すーっと楽になりました(*^^*)
それと同時に体重が一気に…。

• うぴう

うぴう

コメントありがとうございます!
    ほんとに安定期入って楽になることを期待して毎日過ごしてます(>_<)💦
    私も悪阻から解放されたら一気に体重増えそうです(^_^;)

• 9月24日
mmm♡

私も昨日、今日とつわりが酷いです…(泣)

• うぴう

うぴう

コメントありがとうございます(^^)
    私も今日もガッツリ悪阻にやられてます(;_;)
    天気のせいもあるんですかね、、

• 9月25日
  • mmm♡

mmm♡

もう本当に嫌になりますよね。(泣)

• 9月25日
  • うぴう

うぴう

なりますねヽ(;▽;)ノ
    何度となくめげそうに。。(;_;)
    お一人目の時も悪阻酷かったですか?

• 9月25日
  • mmm♡

mmm♡

良くなっては酷くなり。
    私10から4週間体調良くなったのにまた復活しましたー!もー暴れたいですw

一人目は全く無かったですよ(",_')
    今回初めて経験してます…(泣)

• 9月25日
  • うぴう

うぴう

そうなんですね(>_<)
    良くなったと思ったら復活とか辛すぎますねヽ(;▽;)ノ
    ひと暴れしたくなりますね(笑)

お一人目のときは全く無かったんですね!私は1人目でこの悪阻の酷さを味わってしまって、2人欲しいと元々思ってましたがその願望が少し薄らいでしまいました(^_^;)

• 9月25日
  • mmm♡

mmm♡

暴れたいです(泣)もー本当に嫌になってます今日ww

悪阻辛いですよね(T^T)陣痛より辛いです。笑
    私も一人目は9カ月までバリバリ働いてたので今回の今の状況に自分でもびっくりしてます…
    私も三人目は二度といらないってつわりのピーク時期に旦那に泣いて言いましたw

• 9月25日
  • うぴう

うぴう

私も気持ち的には暴れまくってます(笑)終わりが見えないからほんまに嫌になりますよね(*_*)安定期入ったら絶対終わりというルールにしてほしいです(笑)

私もきっと陣痛より悪阻のほうが辛かったとなりそうな気がします(笑)
    バリバリ働けるぐらいお元気だったんですか!すごい!そしたら尚更今回驚きですねヽ(;▽;)ノ

旦那もこんなに悪阻酷いならもし2人目つくるとしても5年はあけないと子ども見ながらなんて無理だろうと言ってました(笑)

• 9月25日
  • mmm♡

mmm♡

私も一人でぶつぶつ文句言ってますよ!笑
    12週目から楽になるとか嘘つき!!!って笑
    もううんざり!!!!って笑
    恥ずかしい(;;)

3年空きましたが本当に5年は空けた方がいいと思います…笑😂
    育児しながらの悪阻は地獄に居るようです。笑
    でもやっぱり子供は可愛いから、こんな可愛い子がまた産まれてくるって思うと元気もらえます!
    娘も3歳なりに何かを感じ取りお腹さすりながら慰めてくれますよ😊旦那に慰められるよりも正直、娘に慰めてもらえると頑張らなきゃ。って思います!笑

• 9月25日
  • うぴう

うぴう

わかります!独り言めっちゃ増えました!(笑)
    ほんとよく私もぶつぶつ文句言ってます(笑)
    最終的に赤ちゃん元気ならいっか。。となるんですが(^_^;)

5年あけたほうがいいですか!(笑)参考になります\(^o^)/
    悪阻が酷い中、育児を頑張っておられる方たち本当に尊敬します!
    でもそうですよね、可愛い我が子を見ると頑張ろうって思えますよね♡
    3歳でももう何か感じ取ってお腹撫でてくれるなんて素敵*\(^o^)/*癒されますね✨
    旦那よりもやっぱり子ども!ですかね😁笑

• 9月25日
mmm♡

ちなみにつわりは本当に気圧で左右されてしまうので、うぴうさんも私もそうだと思います(泣)
科学的にも証明されてるみたいなのでそれは確かだと思います!😭
もともと私は気圧の変化で頭痛が酷いので今回は頭痛がプラスされてます…(泣)お互いあとは安定期に少しだけ期待しましょう!笑😊👍

• うぴう

うぴう

やっぱり気圧で左右されるもんなんですねヽ(;▽;)ノ
    mmm♡さんと同じで、私も元々天気の良くない日は頭痛がすること多かったので、昨日今日と頭痛してます。。(;_;)
    明日は天気が良くなりますように。。

はい♡お互いもう少しと信じて乗り切りましょうね😄💕
    コメントありがとうございました✨

• 9月25日