※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
子育て・グッズ

生後2ヶ月の子供がいて、支援センターデビューを考えています。近い月齢の子供が集まるイベント情報を教えてください。

もうすぐ生後2ヶ月になる子供がいます。そして、そろそろ支援センターデビューを考えています(^_^)
近い月齢の子が集まるようなイベントがあれば行きたいのですが、ご存知の方いらっしゃったら教えてください!

コメント

まつり

地域によって違うので、
役所に問い合わせてみて下さいね😊

• きき

きき

ありがとうございます!役所に問い合わせしてみます☺️

• 2月22日
あかね

区役所でも教えてもらえましたよ👌🏻✨

• きき

きき

やはり役所ですね!聞いてみます!ありがとうございます☺️

• 2月22日
  • あかね

あかね

二人で外出出来るようになると、楽しいですよ😚✨

• 2月23日
  • きき

きき

ほんとですね!ずっとアパートにこもってたので1日が長いです😱笑
    暖かくなってくるので積極的に出ようと思います!

• 2月23日
  • あかね

あかね

インフルの時期ですし、久しぶりの外出は思ったより疲れるので少しずつ楽しんでください😚💕

• 2月23日
  • きき

きき

昨日近くの支援センターと予防接種デビューしました👶🏻✨
    これを機に少しずつ慣れようと思います!ありがとうございます💓

• 2月24日