※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ♡ゆい
雑談・つぶやき

パパさんよー?今の時期仕事がすっっっごく忙しいのはわかってる。だけど…

パパさんよー?
今の時期仕事がすっっっごく忙しいのはわかってる。
だけど、昨日長男が胃腸炎だって連絡したよね?
1日経って様子とか気にならないの?
「大丈夫?」の一言くらいLINEできるよね?

可愛がってて、子育ても積極的なパパだからきっと気になってないわけじゃないことはわかってるよ。
でもさ、子供が体調悪いって言ってるのに気にする素振り見せないってどうなんよー?
なんか悲しいよ、ママは💦

だから、今日はまだ子供の様子私からLINEしてない。
なんか悔しいから(笑)
私が息子と離れてたら気になって仕方ないんだけど😅
(今、実家に帰省中です)
今一緒にいるじいじですら、仕事中しつこく様子どうだ?ってLINEしてくるんですけどw

男の人ってやっぱそんなもんなんかなー?

そう思うけど、なーんか悲しくなるわ😅
冷めすぎなんじゃああああああ😤

コメント