※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カカ
妊娠・出産

トイレで血を見つけて不安になり、病院に行くべきか悩んでいます。要注意です。

検査薬で陽性反応があり、心拍も確認できる6週後半辺りに病院に行こうと思っていたのですが、今日のお昼頃排便時トイレの中が赤い血に染まり!!ビックリして、2回目の検査薬をした所この前より濃い陽性が出て一安心。ですが、その後お尻からなのか膣からの出血なのか分からず、、、不安になり病院に電話しようと思ったのですが、午後からの診察がないため明日に病院行くことにしました。今、トイレに行くと血はすこーしだけティッシュにつく程度でお腹も痛くないし、やはりお尻かな?と思ってきまして。お尻は、1人目産んだときからいぼ痔になり、昨日無理やり排便してしまい、それから痛んでいました。
今もお尻が痛む気がして、お腹は全く痛くないので、明日行って何も見えなかったらな~とか思い。でも不安要素は消えますよね~明日病院へ行った方がいいと思いますか?長々すみません。

コメント

ままり

私なら行きます!後悔したくないので(ง •̀_•́)ง

• カカ

カカ

お返事ありがとうございます!そうですよね!明日行ってみます!!

• 2月22日
ポン子

切れ痔じゃないですか?私もなってます…😥
妊娠中なら行きます✨✨何かあっても嫌なので✴

• カカ

カカ

回答ありがとうございます!いぼ痔と切れ痔両方なったのですかね😢明日行ってみます!!

• 2月22日
ほのぴママ

排便時ならお尻かな?と思いますが
不安ですょね。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。
私は切れ痔になったことがあり、
それ以来拭く時にははっきり
どっちか分かるように拭きますw

• カカ

カカ

お返事ありがとうございます!
    1人目も2人目の時も、こんなことなかったので凄いびっくりしました。
    わたしももう一度拭いて確かめようと思います!!

• 2月22日
ゆづ

かかりつけの産婦人科に電話してみては如何でしょうか?
看護師に症状を伝えたら対応してくれると思います!

• カカ

カカ

お返事ありがとうございます!
    また同じ様なことがあれば急いで電話しようとおもいます!とりあえず、今の所出血してないので、明日病院へ行ってみます!

• 2月22日