※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチゴ
雑談・つぶやき

今日リセット(´._.`)排卵日辺りからずっと腹痛腰痛等ありタイミングもバ…


今日リセット(´._.`)

排卵日辺りからずっと腹痛腰痛等あり
タイミングもバッチリだったから
旦那にずっともし妊娠したら~、
妊娠してたら~、のたられば話ばっかり
してて結局リセット、

たられば話してもリセットすれば
落ち込むのは自分なのに今回は
タイミングも排卵もしっかりして
バッチリだったから自信があった

なんでタイミングもバッチリなのに
赤ちゃん来ないのかなー。
あたしはもう検査薬で1本線しか
見れないのかなー。
排卵検査薬の2本線がどれだけ
妊娠検査薬であってほしいと思ったか。。


今回もクロミッド、HCG注射頑張ろう

コメント