保育園の入所申請中ですが、市役所からの不在着信がありました。何の用だったのか気になっています。入所可能の通知かと思いましたが、郵送とのことなので電話での通知はないと思います。同じような経験がある方は教えてください。
保育園の入所申請中のものです。
今日、市役所の保育園課から不在着信があり
かけ直したところ、
担当の者がいないので
また用があったらかけ直すと思います。
と言われたのですが
何の用だったのか気になります😅
希望園に入所可能になったのかな?と思ったのですが
郵送での通知と言われていたので
電話での合格通知はありませんよね💭??
同じように、入所申請中に
市役所から何かしら連絡があった方おられますか?
よろしければ何の用だったのか
教えていただきたいです😣🙏🏻
- a
コメント
退会ユーザー
うちの区は郵送の前に電話で通知してきますよ〜。
申請書類に通知方法の記載書かれてないですか?
オレンジ
一時募集ですか?おわってからのキャンセル待ちですか?
あたしも一度かかってきたことがあってそのときは空きがでたのていつからはいれますーてゆう電話でした
-
a
コメントありがとうございます!
1次は落ちてしまい
2次の通知を待っているところですが
先程折り返しがあり、今回の電話は
面接表記入欄の確認の電話でした😅
期待した自分がバカでした…(笑)(笑)- 2月22日
a
コメントありがとうございます!
面接表記入欄の確認の電話でした😅