※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
msa
家族・旦那

妊娠29wの初マタの妊婦です。今は専業主婦をしているんですが、旦那のこ…

妊娠29wの初マタの妊婦です。
今は専業主婦をしているんですが、旦那のことが大好きなんですが、子供が生まれて、旦那に冷たくなったら、どうしようと思ってます😢🌀
子供が男の子なので、今は考えられないけど、子供が大事で旦那なんかって思うこともあるのかなと思います😱
旦那と仲悪くなったらって思うとすごくさびしいです😢
今まですごい仲良しで喧嘩らしい喧嘩もしたことないんです🌀
お母さんからは大丈夫よって言われるんですが、意見聞かせて下さい!

コメント

ちーびさん

もちろん母親ですから
こどもは1番になりますよ‎(^^)
産後クライシスやこども生まれてから
旦那への愛情が薄れるひとはたくさんいますが
ひとそれぞれです。
あまり気にしすぎるとそれがかえって
悪い方向に進むかもしれないので
とくに気にすることは、ないと思いますよ

• msa

msa

産後クライシスとか本当に怖いです😢🌀
    里がえりする予定なので、しっかり気持ちを調えれたらと思う反面、旦那と子供の時間を奪っちゃわないか心配です😢

• 2月22日
はるか

結婚しても喧嘩なんてしたことなかったのに産後に喧嘩するようになりました(笑)
けどお互い娘は可愛くて可愛くて溺愛してますが、それでも仲悪くなったりとかはないです😌

• msa

msa

結構あたし自身短気なのに、旦那とは全然喧嘩になりません☺❤
    すぐ仲直りできるといいですね🙌🌟
    お互いに子どもを大事に思えるってステキですよね❤

• 2月22日

私も妊娠中は赤ちゃんに精一杯になって会話減ったらどうしようとか色々考えました😅
でも今では赤ちゃんが笑うと二人で喜んだり、寝ている時は今日あったことや将来行きたいところを話してます✨
心配することはないと思いますよ😊

• msa

msa

ほんとにそれ思います😱
    そうですね😃❤✨三人で仲良く暮らせたらいいなーと思います😍❤

• 2月22日
あーか

男の子ママですが、旦那大好きです(♡∀♡)
よく言う産後クライシス?
旦那が嫌いになるとかは全くなく、付き合ってる時から今まで喧嘩もしたことないですよ!

• msa

msa

そうなんですね😃🌟やっぱり人によるのかな🌀あたしもそうなれたら、いいなと思います🙌❤✨

• 2月22日
さらぁ

私も初マタで旦那大好きです
先月出産を終えて私も夫婦仲を心配していましたが、変わらず仲良しだし大好きです
初めての育児はわからないことだらけだし子どもに気がいってしまいますが、ちょっとした夫婦2人の時間に、これまでと変わらないような会話をしてみてください😊
ずっと仲良しな夫婦でいてくださいね💓

• msa

msa

産後も二人の時間を作れたら、ほんとにいいなあと思います😍🎵✨
    がんばります🙌🌟✨

• 2月22日
あやまる

私も初マタの男の子です☺️
最近大喧嘩しましたが(笑)ちゃんと仲直りして今でも大好きだし、子供となにして遊ぼうかなって二人でワクワクしながら、楽しんでますよ~
産後も喧嘩はあると思います。
旦那さんにイライラしてしまうこともきっとあるでしょう😢
それでもお父さんは私と子供にとって必要不可欠なので、どんなに喧嘩してその時だけ嫌いになっても、また絶対仲直りします!

みんな揃って家族ですからね。
きっとどんなことも乗り越えていけるって信じてます。

• msa

msa

そうですよね😳息子の父親だから、仲直りしないわけにいかないですよね😢
    あたしがホルモンのバランスに弱いタイプだから、ほんま怖いです😳
    家族で乗り越えられるといいですよね😃❤✨

• 2月22日
へなへな

私も同じですー!
仲良しだし大好きだけどイラついちゃうのかな。とかすっごい考えて自己嫌悪です😭
本当に無駄に死ぬ時のこととか考えたりする時もあって1人でブルー入ってます笑笑に

• msa

msa

なんか妊娠中っていろんなことが不安になりますよね😢
    案ずるが産むが易しに本当になるといいですよね😢🌀
    男の子ママなんですね😃❤✨
    異性ならではの可愛さもありますよね😄💓💓
    あたしも出来たら、旦那似のおっとりした男の子が生まれたらなと思ってます✨

• 2月22日
  • へなへな

へなへな

私も99%旦那似で生まれてきてほしいです!強いて言うなら頭の形と顔の小ささだけは私に似てほしいかな笑
    旦那も顔小さいんですけどね笑
    頭の形は私の方がいいはずって思ってるので笑
    女の子がいいなぁとか初期の頃は思ってたけど男の子ってなれば小さな彼氏みたいになってきっとメロメロになるだろうなって今からニヤニヤしてます❤️❤️❤️

• 2月22日
  • msa

msa

わかります!あたしも初期の頃はあたしの性格とかで周りに絶対女の子よって言われてて、女の子しか考えてなかったです😱🌀
    男の子って言われたら、めっちゃ愛おしいですよね😍❤✨
    男の子ってお父さんの影響を結構受けるし、今ではよかったなって思えます☺🎵✨
    旦那がもう一人できるって思うと幸せな気分かも☺❤❤✨
    うちは肌も旦那の方が白いし、目もたれて大きいし、鼻も旦那の方が高いんです😭🌀
    あたしも99%旦那がいいですけど😢
    自分に似ても、しっかり愛したいとは思ってます😣💓💓

• 2月22日
  • へなへな

へなへな

そりゃー自分に似ても可愛いですよね😂👏
    きっとどっちに似てもメロメロだろうけど性格だけは!!性格だけは旦那似にーってめちゃくちゃ思ってます😂私に似たら反抗期殺される笑
    旦那も性格だけは俺に似てほしいとか言ってます笑
    でも一緒にいる時間長いの私だからやっぱり私に似るよねーって旦那は言ってて反抗期俺大丈夫かなって今から弱気です😂🧡そんなところも可愛いんですけどね😂

• 2月22日
  • msa

msa

わかります😱
    あたしもあたしに似たら大変だなって思います😭
    基本、男の子は優しいし☺💓
    今はきっと大丈夫なんじゃないかなと安易に考えてます😳❤✨
    性格激しめの男の子だったら、結構大変そうですよね😨
    どんな感じなのか想像もつかないけど😳😳

• 2月22日
  • へなへな

へなへな

どうなることやらですね😂
    でも早く会いたいし元気ならそれでいいか!ってそれだけを願ってます❤️❤️❤️
    楽しみですよね😍お互い元気な赤ちゃん産みましょうね😌👍🏻

• 2月22日
ゆきんこ

とってもわかります🙋
私も旦那大好きです😘
もちろん子供の誕生は嬉しいし、待ち遠しいんですが、その反面旦那と二人っきりで過ごせるのもあと2ヶ月ちょっとかぁとすこし寂しいです😅

• msa

msa

ほんとですよね😢❤✨
    あと2ヶ月だから、大切にしないとですね❤❤❤
    そう思うと寂しいですね😢🌀
    家族が増えるから今だけかもしれないけど、らぶらぶじゃなくなったら、嫌ですよね🌀😢

• 2月22日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

あと、里帰りで会えないのが寂しいです😭

• 2月22日
  • msa

msa

ほんとですよね😢うちも里がえりの間、旦那が仕事が過酷なので、来れるかどうかわかりません😳🌀
    まあなるようになると思うしかないですよね😨🌟

• 2月22日