※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーやげんのかぁちゃん
雑談・つぶやき

引っ越しするから、今日で最後の参加になった子育て支援の会。子ども1…

引っ越しするから、今日で最後の参加になった子育て支援の会。

子ども1人につき、二人とか三人のおばちゃまやおじちゃまに見てもらえた( ;∀;)

参加してる人たちもいい人だったのに!!

豆腐作りや子どもの森にバスで行ったり、楽しかったな( TДT)

田舎だけど、子どもにとっては、いい環境だった!
野菜も道の駅の産直で新鮮なものを(*´ω`*)安いしね!

うちの子、人見知りしないから、可愛がられて、最後は、姫と呼ばれた(笑)

こっち来て、都合が合えば参加してね!
って言われたし(´;ω;`)

引っ越したくないよー!!!!

コメント

ドミソ

転勤ですか😭❓
引越ししたくない気持ち凄くわかります😢
新しい所に行くのは大変ですよね😭

  • あーやげんのかぁちゃん

    あーやげんのかぁちゃん


    コメント、ありがとうございます(*^^*)

    夫の仕事の転職です( ´△`)
    新しいところは、豆腐作りやバスに乗ってとか無さそうで、それこそ支援センターで、ママ同士でおしゃべりしたりがメインになりそうです( TДT)

    せっかく、里帰りしたりして、子育てにも慣れてきたのに、、、!

    新しいところへの漠然とした不安がたえません(/_;)

    ドミソさんもこういった、離れるような経験をされたんですか??(´・ω・`)?

    • 2月22日
  • ドミソ

    ドミソ


    転職ですか😭🙌
    私は転勤で3年前に引越ししてきました😢
    新しい所に移り住んでも、慣れないし、ママ友も出来ないし、土地勘もないし、環境の変化に苦労しました😂

    • 2月22日
  • あーやげんのかぁちゃん

    あーやげんのかぁちゃん


    転勤ってことは、また、いつの日か、どこかへ転勤する可能性もあるんですか?(´・ω・`)?
    大変でしたね(><)

    土地勘も無いと、ママ同士の会話もよく分からなくなりそうですね(>_<)
    今は、慣れたんですか??(´・ω・`)?

    • 2月22日
  • ドミソ

    ドミソ

    可能性はゼロではないですね😂
    今、マイホームを建てていて転勤の時は単身赴任してもらう予定です🤣
    今は慣れました🤗
    幼稚園に通うようになり、ママ友もぼちぼち出来ましたよ😉💖
    実家にも近くなったし結果良かったです☺️💞

    • 2月22日
  • あーやげんのかぁちゃん

    あーやげんのかぁちゃん


    新築のお家、いいですね!羨ましいです(/_;)
    単身赴任!!その時は、寂しくなりますね(>_<)

    幼稚園に入ると自ずと交流の輪が増えていきますね(*/□\*)

    私も勇気を持って、娘のために、頑張ります!ほどほどに(笑)
    ありがとうございました(ノ´∀`*)

    • 2月22日
  • ドミソ

    ドミソ

    私もこれから頑張ります😉💞
    幼稚園に行くと交流も増えていきますよ🤗🎶
    お互い頑張りましょうね☺️💖
    応援しています😌✨

    • 2月22日