※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠5ヶ月で、朝に透明のおりものが出ています。破水かと思いましたが、朝だけで日中は気にならない状況です。お腹の痛みや体調の変化はなく、同じ経験の方がいるか相談したいです。

妊娠5ヶ月に入ったばかりです^_^

妊娠してからこれまであまり
おりものに悩んだことがないのですが、
最近、朝起きたときに
サラっとした透明のおりものがたくさん出ます。


初めは破水⁈と思いましたが、
ドバッとたくさん出るのは朝だけで
日中は気にならないのです💦
ここ3日ほどそんな感じです💦



お腹の痛みや体調の変化は特にありません。

こんな経験ある方みえますでしょうか❓

コメント

SA

中期はおりものが多くなるみたいなのでそんなに気にしなくてもいいそうですよ〜!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね😊それを聞き安心しました⭐︎これまで悩まされてなかったので急に増えてちょっと不安になってました😅

    • 2月22日
とーこ二児のママです

オリモノすごく増えましたよー( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
オリモノシートじゃ足りなくて、少なめのやつでしたけど尿もれ用のシートつけてました💦
でも特に問題はないって先生に言われましたね⑅︎◡̈︎*

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やはりそうなのですね(*≧∀≦*)
    超初期におりものが増えるとは聞いたことありますが、私はその時期も増えるとかなく、今になって増えてきたのでちょっぴり心配になっちゃいました😅が、中期も増えると聞き、安心しました(*≧∀≦*)

    • 2月22日
しずく

オリモノ増えました!
おしっこに行ってトイレから出たら
ジワっと何か出てくる感じとかもよくあります!