※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
妊娠・出産

生理痛のような腰痛と胎動がありますが、出血や張りはないです。9カ月で病院に相談しましたが、様子見と言われました。

今日の朝から生理痛のような腰痛があります😭激痛ではなく、軽い鈍痛という感じです。
お腹の張りも出血もありません。胎動も激しくあります。もうすぐ9カ月に入りますが、こういう痛みはあるものですか?病院に電話したら様子見と言われましたが、なんだか不安で(T_T)

コメント

専業主婦

私もありましたよー☺️

• N

N

そうなんですね!特に問題はなかったですか??

• 2月22日
  • 専業主婦

専業主婦

問題なかったです👶
    こんなもんなのかなーと思って様子を見ていました。
    37週に入って破水からのお産で、安産でしたよ☺️

• 2月22日
  • N

N

そうなんですね!安心しました😢初産で何もわからず毎日が不安で(T_T)ありがとうございます!

• 2月22日
レィ

前駆陣痛だと思います!
しんどい痛みですよね(>_<)
横になったりして ゆっくりされてくださいね(^^)

• N

N

これが前駆陣痛ですか😱特に間隔はなくずーっと軽く痛いみたいな感じですが、レィさんもそうでしたか⁈

• 2月22日
  • レィ

レィ

私も 間隔とかなく、ズーンと重たい感じの痛みが わりと午前中にきてて、
    ずっとゴロゴロしてました(>_<)
    初めての妊婦って不安だらけですよね😭

• 2月22日
  • N

N

本当に毎日が不安で不安で😭心配し過ぎでストレスも良くないですよね💦質問に答えてくださってありがとうございます😢

• 2月22日
  • レィ

レィ

あっ!同じですね\(^^)/
    ほんと、不安しかないですよね(>_<)
    私は 気づいたら最近前駆陣痛ないなー。って思った時期もありました!

• 2月22日
  • N

N

後期に入ってからこのような痛みは初めてだったので、余計に不安で😭病院が遠くて行くのも大変なので、出来れば何事もなく生産期まで行きたい!と思うばかりです(T_T)

• 2月22日
  • レィ

レィ

ほんとですね(>_<)
    これからはお腹の苦しさとの戦いになるかもしれません(>_<)
    頑張ってくださーいっ\(^^)/

• 2月22日
ママ♡*☆

前駆陣痛ですね!私も32週辺りからずっとありましたよ!生理痛のような痛みや張りだけが間隔的にあったり!

• N

N

やっぱり前駆陣痛というものなんですね😳何もわからず不安で焦ってました💦最近はたまに下痢の影響なのかたまに腹痛もあり、毎日心配です😭

• 2月22日
  • ママ♡*☆

ママ♡*☆

後期になっても全然不安はとれないですよね~😩無理せず過ごしてくださいね😊

• 2月22日
  • N

N

初期からずっと心配し続けて疲れちゃいます😂早く無事に出産を終えたいです😢ありがとうございます!

• 2月22日