※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいちゃに
子育て・グッズ

生後22日の息子の哺乳瓶について悩んでいます。みなさんはどんな哺乳瓶を使っていますか?飲む力が強くなり、乳首がぺしゃんこになる音が気になります。乳首を変えるべきでしょうか?

生後22日の息子を育ててます。
哺乳瓶はみなさん何を使っていますか?殆どの母乳なのですが、預かってもらう際に搾乳をあげたりミルクをあげたりしてるので、母乳相談室もいう哺乳瓶を産院から勧められて使ってるのですが。最近飲む力が強くなってきたのか飲んでる最中に哺乳瓶の乳首がぺしゃんこに、なって空気もはいる音がします(><)
哺乳瓶と乳首変えた方可愛いいいのか検討してます!
皆さんどんな哺乳瓶、乳首を使ってるか教えてください!

コメント

sena

1ヶ月になるくらいまでは母乳相談室を使ってました。が、飲み終わるまで時間がかかり、子供もつかれてそうだったので、母乳実感に替えました😊

• まいちゃに

まいちゃに

母乳実感がも検討してたので、うちもそろそろ変えようかな(╹◡╹)
    飲むのに時間かかると可哀想ですもんね💦

• 2月22日
  • sena

sena

産院ですすめられて使っていたのですが、乳首も月齢別に販売しているし子供も乳頭混乱起こすことなく使えてます😊✨

• 2月22日
  • まいちゃに

まいちゃに

早速母乳実感購入しました♡
    月齢別なのありがたいですね!
    新生児用と1ヶ月用を購入したので試してみたいと思います★

• 2月24日