※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャーリー⭐
その他の疑問

賃貸にお住まいの方に質問です。メゾネットタイプの賃貸アパートに住ん…

賃貸にお住まいの方に質問です。

メゾネットタイプの賃貸アパートに住んでいます。
引っ越してから8ヶ月程になるのですが、風の強い日に限って、必ずと言って良いほど、テレビの画像が乱れたり、アンテナに異常がありますと、画面に表示されます。
録画の画像も乱れます。

この場合、管理会社にアンテナを確認するよう、連絡してもいいのでしょうか?

皆さんなら、我慢しますか?連絡しますか?

コメント

(´-`)oO

連絡します☺️💓テレビの画像が乱れるのイライラしそうなので(>_<)

  • チャーリー⭐

    チャーリー⭐

    そうなんです。画像も音声も途切れ途切れになるので、イライラです😥
    連絡してみます!
    ありがとうございました😌

    • 2月22日
Mama⭐️

即!連絡します!(笑)
持ち家じゃないですし、我慢する必要全くないと思います!
管理会社に、困ってるから即直して!と伝えます😁😁
わたしは築年数で経年劣化もありますが、細かいことでもすぐ連絡してみてもらって、メンテナンスしてもらってます(笑)
快適に暮らすため!我慢はいけません🌈笑

  • チャーリー⭐

    チャーリー⭐

    ずっと我慢してましたが、そろそろ限界で…😅
    さっそく連絡してみます!
    ありがとうございました🎵

    • 2月22日
はじめてのママリ🔰

うちもメゾネットの賃貸アパートなんですが、急にTVが映らなくなったり画面が乱れたのですぐ管理会社に連絡して直してもらいました!
他の入居者からも連絡があって〜と言ってたので、連絡しちゃって大丈夫ですよ!

  • チャーリー⭐

    チャーリー⭐

    そうですかぁ…😊
    実際の体験談聞けて良かったです✨
    さっそく連絡してみます!
    ありがとうございました😌

    • 2月22日