
コメント

ちびじんべえ
大丈夫だと思います。
私はピジョンの裏ごし器だけでやりました。

macchi♡
ブレンダーのほうが滑らかになるイメージあります!ミキサーでも問題ないかと思います(^^)
うちは友達から離乳食調理セットをもらったのでひたすら裏ごしとすり潰ししてます💧お鍋でコトコト煮込んで柔らかくすればそこまで裏ごしも苦ではないですよ!
-
すぬーぴー
コメントありがとうございます⭐️
確かに煮込んだりすればそれほど苦ではなさそうですね🤔
参考になりました!- 2月22日

4匹のこっこちゃん
大丈夫だと思いますが、少量だとミキサーまわりますかね?最初のうちはそんなに量食べませんしね。たくさん食べるようになったら、ミキサー必要無いですし😅なので、みなさん、少量でも使えるブレンダーなのかと思います。
わたしも、すり鉢と裏ごし器だけで乗りきる予定です。もう裏ごしはしてないですが。
-
すぬーぴー
コメントありがとうございます⭐️
ブレンダーは少量でもいけるんですね😳
参考になりました(^^)/- 2月22日
すぬーぴー
コメントありがとうございます⭐️
そうなんですね!裏ごし器だけで事足りましたか?それとも事足りたけど、少し大変とか有りました?>_<
ちびじんべえ
私は全く苦になりませんでした。本当に初期だけですから。
あとはどれだけ凝るかだと思います。私は結構テキトーでした(笑)
すぬーぴー
そうなんですね(^^)
参考になりました⭐️